多分マビノギの事書いてるかもしれない。(何 モリアンサーバーでうろうろしてるRefill(&その他(ぉぃ))の日記。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ちょっとレス遅れですみません(´・ω・`)

>アルティンさん
みなさん忙しい時期なのですよ、多分・・。
トリアナに行った方って多いんでしょうかね・・。

>ぐりさん
・・みられました・・(つд∩)呪わないで頂けると嬉しいというか助かります・・。

>楓葉さん
かなり遅めな挨拶ですみません、よろしくですo(_ _o)"
レポートは・・そこまで数は多くないのですが、感想文以外のレポート書くのが苦手+1レポートの書く枚数が多くて・・ε=(´д`;)ハァ
た、単位大丈夫ですか・・!?
 
お好みなように描けて嬉しい限りです(*´▽`*)ワァイ
日曜の次の日は火曜になってるといいなぁと思います。世界から月曜がこの一週消えてくれれば・・(*´ー`*)(マテ




なんということでしょう。
管理人が気付いたときにはカウンターが3000行ってしまっていたのです!(某ナレーション風に



手元の2000ヒット用のイラストはどうすれば!?Σr(゚д゚n)(遅

当然3000用なんて描いてないし描く暇も無い・・(´・ω:;.:... (だから遅いって・・






ところで最近・・

食べられそうなんです。


Rぼーんすてーき・・?(´・ω・`)

T-ボーンじゃなくてRなんですね。そのRはもしや・・


私みたいな緑なのより、こっちのほうがおいしいですよ


つ[褐色"毒"マツタケ ]


これで・・


ばたり・・


どっちに転んでもいいことない


(´・ω・`)



あ、名前隠すの忘れてました。(おい
コメント
この記事へのコメント
やっちゃいましたね・・・・。
あ~・・・・やっちゃいましたね。

自ら自白するなんて(゜∀゜;)

その毒タケは未だ僕の懐にあるわけですが・・・・(w
2007/01/21(日) 03:35 | URL | 楓葉 #wvwzBsTc[ 編集]
楽しそう・・・
 こういうやり取りがとっさに思いつかない私はマジメ人間ギャートルズかもかもかも・・・
2007/01/25(木) 07:36 | URL | アルフィン #zTzwXBXw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://refimabi.blog52.fc2.com/tb.php/96-557775bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
