多分マビノギの事書いてるかもしれない。(何 モリアンサーバーでうろうろしてるRefill(&その他(ぉぃ))の日記。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

最近いろいろしてて趣味絵を描いてないことに気がつき。

いろいろ曲がってるのは多分心が曲がってる試験のこととか考えて気持ちが落ち着かないからだと思います。
字が汚いのは仕様なので諦めてください。(パソコンで打ち込む余力も無い)


漫画・・というと失礼になりそうな。

一応自キャラのRefillとフィリナですよ。
どこかの漫画のコマ思い出したら多分正解です。似てませんが。


うん、月曜になったら試験とレポートは終わるんだ。
でも今度は春休みの宿題なんだ。

。。仕方ないとは思うけど休み無いね。



せりふ読めない人へ。
Refill「また課題かよ!!(春休みなのに)いい加減にしてくれ!!」
フィリナ「・・・・」
スパッ
フィリナ「こんなの描いてる間にやればいいだろう」
Refill「分かってるよ!!」
コメント
この記事へのコメント
じつは個人的にこのような絵が大好きだったりします(´∀`)

試験・・・・。
もう現実逃避しか術がありませんなw
2007/01/19(金) 02:54 | URL | 楓葉 #wvwzBsTc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://refimabi.blog52.fc2.com/tb.php/95-ebe377d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
