多分マビノギの事書いてるかもしれない。(何 モリアンサーバーでうろうろしてるRefill(&その他(ぉぃ))の日記。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

なんだかんだしてる間に、クリスマスとか年末とか新年とかいった記事になりそうな時事ネタはすっかり腐ってしまいました。

えーと、とりあえずあけましておめ・・・

おめ・・・

(しばし悩んでから)

思い出してみれば、諸事情によりおめでてはいけないので・・



とりあえず、今年もよろしくお願いします!

さて、年始にその年の目標を決めるのがよいらしいので、決めときましょうー。(遅いとかいわない方向で。


「今年中にヒーリングマスタータイトルゲット!」


うん、やっぱりこれですね!
え、去年も言ってた?
 それは多分空耳です、ええ。
  ・・・無理でした・・・


でー、しっかりした記事も書きたいのですが、すみません、中の人が学生なので・・えぇ、学生ってレポートとかあるので・・マビノギにもろくにインできないような状態ですので・・
お察しくださいorz
コメント
この記事へのコメント
かなりな時間差攻撃ではありますが
今年も宜しくお願いします^^

僕も学生の身分ですがレポートは少ないですね~。
ついでに言うと単位も少ないですね・・・・orz
2007/01/17(水) 13:50 | URL | 楓葉 #wvwzBsTc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://refimabi.blog52.fc2.com/tb.php/94-88323f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
