多分マビノギの事書いてるかもしれない。(何 モリアンサーバーでうろうろしてるRefill(&その他(ぉぃ))の日記。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

とりあえず真のパラディンクエ終わらせに、コイルに。
コイルって言ったらスプライト系が出るんだよね・・。アレぜんぜんダメ・・。大丈夫かなぁ・・。。
と思っていたら・・。
死なずにクリアできましたb
まぁ、スイッチ叩き逃げしたりしたけどね・・。スプライトは・・やっぱりちょっと難しかったけど、やさしめ設定らしく、一階のみ&数が少なかったので一匹ずつ倒せば何とか。案外索敵範囲思ってたより狭かったし。
無事に三スキルゲット。えーとマナリフ、ヘビスタ、ナチュシーかー。(ナチュシーは言わないな・・。
たまにかきーんとなるようで。ちょっとうれしいかも。
でもスピリットオーダーを上げてるので今のところ上げる予定なし。

んで、むしろ・・お金&経験稼ぎに行った通常ラビのほうが死んだ!(おい
でも火曜またいだので魔符はやっぱりおいしかったです。

で、手元の染色アンプル×5が腐りそうだったので、露店したまま寝ようー、と思って露店を出したら、速攻売れてしまって目玉商品が消滅・・。(いや、いいんだけどね。2500は安すぎたかね・・。
追加でスタミナポーション50を出してみたらこれも速攻売れ。(2000で出してみた)

・・
売るものがなくなったので、引き上げました(笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://refimabi.blog52.fc2.com/tb.php/9-c9be1bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
