多分マビノギの事書いてるかもしれない。(何 モリアンサーバーでうろうろしてるRefill(&その他(ぉぃ))の日記。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

>楓葉さん
いや、もう十分まとも・・というか頑張って戦ってらっしゃるなぁ、と私は思いますよ~。

ペッカはなかなか機会ないと行かないですしねぇ・・。今度皆でいってみます?(´・ω・`)

あのお方まで行き着くのは相当に厳しそうですね・・。初めてお会いの方にもびっくりされるほどの方ですから・・。




いろいろあって更新どころかマビもろくにやってませんorz
ログインだけして放置って感じですかね(つ□`)。

何してるかというと絵を描いてます。
学祭がありまして、部で展示販売するらしいので、そのための作品をば。
版権OKだったので、ガンダムSEEDとか人気ありそうなの描いたほうがいいのかもですが、結局マビキャラにしちゃいました。自キャラのみ故、ほとんどオリジナルなようなもの、かも。


あとマビのファッションデザインコンテストにも一作品男女兼用のを応募しときました。時間なかったんですが、前々からデザイン考えていたので、どうしてもだしたくて頑張りました(´▽`;)ゞ

あとでミス発見しちゃったけどね!orz

んー・・参加賞貰えないかなぁ(´・ω・`)(おい)


そういえばマビのなかで、フレンドのかたに「ミクシィやってますよね?」と言われてビビりました。

・・はい、ミクシィやってます。(´・ω・`)ノ
ここでもたまにリアルのこと書いてますけど、ミクシィは完全リアルなのでちょい恥ずかしいかもですね・・。
マビノギで検索されたら見つかったそうです。プロフ写真、Refillイラストにしてますしね。(ちなみに友人にもイラストでばれました。(本名は晒してませんので・・))
コメント
この記事へのコメント
おw奇遇ですw

僕もミクシィやってますよ^^

やたらとリアルですがww
プロフには楓葉の絵をつけてます^^
2006/11/02(木) 23:08 | URL | 楓葉 #wvwzBsTc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://refimabi.blog52.fc2.com/tb.php/89-5adfb8ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
