多分マビノギの事書いてるかもしれない。(何 モリアンサーバーでうろうろしてるRefill(&その他(ぉぃ))の日記。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
>アルティンさん
あらら、なかなか接続時間が短い人には厳しいですよね、なにかと・・。
お金溜めて露店で買うのが確実かもですね・・(苦笑
なにか手伝えることあれば手伝いますー。



他に書いてた記事があったのですが、私的に大きなアップデートとなりましたので、今日はそちらのことを。


まぁ、ここを読んでる皆さんはお分かりのことと思いますが、
もちろん、

ロンガ砂漠の新ダンジョンのことでも(行ってないですけど、行けるようになったのですよね?)
既存ペット料金が安くなったことでも、(まだペット少ない人には荷物持ち用に買えていいのかも?
ましてやコブラ販売開始のことでも、(毒はちょっと惹かれますけどね


ありません。そんなのはどうでもいいです(きっぱり(言い切った!


もちろん・・・・


・クローバーヌー
・クローバー豚
販売開始のことに決まってるじゃないですかーーー!!


薬剤師の方々にはもうそれこそ待ち望んだアップだったのでは?

そういう私は・・薬剤師じゃなくってヒーラー見習い(自称)なのですが、ヒーラー修行の一環(勝手に決めてることですが)のポーション調合に関する嬉しいアップですね!

というわけで早速買いましたよ。

よろしくファンティちゃん。

たまーにキャラの名前の由来とか、聞かれるので先手必勝(ぇ)で答えとくと、クローバーと解毒草が抜けるということで・・
四葉のクローバー→幸運→フォーチュン
解毒剤→an antidote
フォーチュンアンチ・・ファンチ・・ファンティ・・みたいな感じです。分かりましたでしょうか?(無理

ヌーと豚で悩みましたが、マンドレイクは在庫余ってるので解毒草の抜ける豚を選びました。

え、両方買えって?
・・・いずれ・・ね。(´・ω・`)中の人、学生の身分で大人買いのよーなことは恐れ多くて・・。

んまぁ、そんなのはどうでもよくって、早速抜きぬき開始。
羊がもふもふなら豚はぬきぬきで(謎



で、期待の四葉のクローバーですが・・

まったく抜けません。(´д`)

私、薬草学ランク4とメイキング6と、まぁ大したことないといえば大したこと無いのかもしれませんけど・・そんなに確率的に低くはないほうだと思うのですが、昼間はしまいつつ、夜の間は自然回復で抜いた結果、3晩目にしてようやく一本抜けました(´д`;;)ゞ
小さいときは皆探したことがあるのでは?

もうちょっと抜けるものかと思っていたのですが、ちょっと甘かったようです。
まぁ、解毒草はそこそこ抜けるので、その点ではいいのですが・・。


幸運のポーションも作ってみたいところですが、調合6のメイキング6のPT,天気月曜ボーナスなしですと
69%

69%。
なんかちょっと微妙な%ですよねぇ(´д`;;)ゞ
かつ、上記のような採集確立では、材料確保も大変そうですし・・。
・・まぁ月曜雷雨まで放置!

しかし、この説明見て思ったんですが・・
小さいときは皆探したことがあるのでは?


持っていると幸運が宿る→ラックアップ→レア運アップ!?ヽ(゜▽゜)ノ(ないない

・・とっといたほうがいいかな。(おい





この記事、なんだか投稿するのにとっても時間がかかりました;なんどもサーバーと繋がらなくなっちゃって(つ□`)。
でも他のFC2ブログやFC2自身はちゃんと見れましたし、なんなんでしょうね、これ。
投稿する前に本文コピーしとくのは大事ですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://refimabi.blog52.fc2.com/tb.php/88-27fb8556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。