多分マビノギの事書いてるかもしれない。(何 モリアンサーバーでうろうろしてるRefill(&その他(ぉぃ))の日記。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ナオ、毎回助けてもらっといてなんですが。

VS


今日は日頃の怨みを晴らさせていただきます!
怨み?それはもちろん・・。

全身祝福!ライフ、マナ、スタミナ完全回復!それも一瞬で!

ヒーラー見習いとして、この技は挑戦状にしか見えませんね!
というわけでナオを倒します!必ず倒します!(何の台詞?)


まぁしかし・・


ナオファンの皆様にタコ殴りにされたくないですし、何より祝福貰えなくなるのは自分が痛いので



メタスケ・・

後ろのメタスケで我慢しておきます。(弱


いい感じで撮れたのでネタにしてみました(笑
でもナオのあの技は覚えれるものなら100APとかでも覚えますよっヾ(`д´)ノシ
・・まぁ、しょうがないのでヒールと調合上げて祝P集めときますね(´・ω・`)



さてもうずいぶん前の話になってしまいました(´д`;)ゞ
記事は携帯でチョコチョコ移動時間に打ってたので早かったのですが、どうしてもSS編集する暇が無くて;
では、いろいろダンジョン行ったりしたお話をば。




その日のお昼は、ぼーっとしてましたらば、G1黒玉Dのお誘いが。
私なんぞで良ければ喜んで!と快諾。

・・まぁ、実のところ「他のお二人が倒してくださるから大丈夫ダヨネ(´▽`*)」なーんて軽く思ってたんですけど

「二人なんですけどいいですかー?」

「魔法系のみしかあげてないけどいいですか?」(台詞違ったと思いますが、こんなことをおっしゃっていたような)
∑∑□

・・・・
・・・・「なんとかなるよ!」(´▽`*)ノといいながら、裏は

「大丈夫かしら・・?」(´▽`;)ゞだったりして。
だってそのときあまり他の人がログインしてなかったので、もし全滅したら、遠隔頼め無そうだったんですよ・・。

そんな感じでお手伝い行ったら、お相手の方が部屋の外でPT羽してくださるとのこと。

それなら確実、安心安全だね(^▽^)

って思ったんですが、

「とどのつまり私が戦闘要員!?」∑(゜д゜;;)

今までも何回か手伝いはしたことあるものの、羽要員だったり・・まぁ私が戦闘要員とされるなんて、・・もちろん一人で戦うなんてのは初デスヨヾ(´д`;;)
いや、頼りにされるのは嬉しいのですが、ちゃんと進めるかどうかは保証できませんぞ!ヽ(´д`;;)ノナンタッテワタクシタダノヒーラーミナライノウエ、PLスキルゼロデスシ・・orz


そんな感じでいったらば・・意外や意外。
ぼすとうちゃーく

大変な苦労ってほどのことはなく、終了ー。
きゅうしゅーつ



・・あれ、黒玉Dって簡単(´・ω・`)?
まぁガゴ2タゲは完全飲んじゃったり馬で飛ばしたりしましたけど(´д`;)ゞ、それ以外はなんだか思ってたほどでもなかったよーな。

こんなヒールおバカでも一応成長してるみたいですねぇ~、ちょっと嬉しかったかも(つд`)

続いて、もう一人助っ人様を呼んで今度は女神Dに(`・ω・´)
しかし私はあと一時間程で落ちねばだったので、途中落ちかなぁ(´д`)
なーんて思ってましたが、

おわりー

終わっちゃった!(゜д゜)
うーん、ギブネンはやっぱりちょっと大変でしたけど、それ以外は本当にさっくり。スイッチも馬で飛ばしましたし。・・いやぁ、馬便利だねぇー(´д`*)
それにキャラスペックもそれなりに上がってるみたいで、ちょっとほっとしました(*´д`*)ミンナツヨスギデイッツモジッカンワカナインダヨ!


そしてその夜。
あらかじめ「土曜の十時半に皆で集まってどこか行きませんか?」とギルドの掲示板に書いておいたおかげか、はたまたたまたまか、その日は結構人が集まりまして、久々にそこそこの人数でダンジョンに(´▽`*)


どこいこうーという話になりまして、ギルドの方のメイズ平原のFHのダンジョンいこうーということに。
SS編集疲れてきました(マテ



で、まあ人数多かったので、
ねむ・・(おい

特筆することもなく(´д`*)


次にキア四人中級通行証二枚お持ちのかたがいらしたので、2、4人PTに分けて突撃(`・ω・´)
人数多いってやっぱり素敵です(´д`*)
ほぼ同時に入ったのに二人PTのが早くてびっくりしましたけどね!(それはもちろん四人のほうにどこかの弱ヒーラー見習いがいて、ヒールばっかりして働かなかったせいですが!(´・ω・`))
ヒールワンド+ホーリーナイト=困った組み合わせ
ホーリーナイトでヒールワンド持ってるなんて・・戦う気0ですね、あなた(死



そしてそれが終わるといよいよ遅くなり、人も減り・・
手元にキア上三人通行証が。
(´・ω・`)

みるらごー

来ちゃった(´・ω・`)

キア上慣れてるっという感じのお一人がもうがりがりと倒してゆきます。さくりこと進む一行。
しかしもうお一人が「出直してきます(^^;;」と言って抜けられてしまい・・
そんなっ、そんなこと言ったら私のほうが出直してきたほうがいいんですけど!!(´д`;;)
しかし・・しかし、せっかくなので着いてかせていただきました(マテ

そのお方はなんだかもう攻撃力が全然違いました・・。どうしたらそんなになれるんだヽ(`Д´)ノ

ボスもほぼ何もせず終了ー。
ぼーっと眺めうるは



そして終わると手元には大量のキア上通行証が・・。
そしてRefill、何を血迷ったのか。




そろそろ!

キア上二人用、ソロ!!
あぁ、石投げないで石投げないで~。(ノд`)ノ場違いなのは分かってます、分かってますから!ちょっと冒険してみたかったの!
だから多分すぐ帰るからさ!
(*ちなみにSSをよく見ると、PT名が「さよならマスタ(最終回)」と書かれています・・。もちろんこのPT名にしたのはこのDに放り込んでくれた○○○さんです・・ヒドイ!(笑)
すぐ・・
すぐ?

すぐ・・
すぐ??

すぐ・・・・・
すぐ???



3階着いちゃった(゜Д゜)

・・えぇ、まあ簡単に書いてますけど死にまくりですよ(^^;;)ゞ
でもまぁ、ぎりぎりナオ回復で済んでるから、進めなくもないってとこ?(つまり、以前のようにナオ回数がチャージされないままだったら進めないのでしょうが;;)

しかし三階まできたものの、さすがにねむさがピークだったので放置寝することに。
最近は不具合落ちが多発気味なので、まあ続きはできないだろーなー(^^;;
と思っていたら・・


「あ、まだいる!!」

続行決定(`・ω・´)b

ボス。
ぼーす~

・・どうやって倒すんだΣ( ̄□ ̄)
WIKIでチェック。
なるほろ、ダークロードみたく壁を背にしてゴーレムを倒せばいいのね!
早速弓で釣って・・

必死
どきどき


必死
うぅうぅ


必死・・。
ぜーはーぜーはー


ナオ二回くらい使いつつも倒したー!!ヾ(>▽<)ノ
さぁ後はスケルトン・・
のこり・・?



・・ってドア開いてるやΣ( ̄□ ̄)
ゴーレム倒したら終わりなのかー・・。
って、ことは!


くりあ~!

キア上二人用ソロ、無事クリアー!!ヾ(>▽<)ノ
まさかクリアできると思わなかったよ!(笑)
やっぱりここも多タゲが大変でしたねー。逆に一対一ならなんとかなりますね!(ラゴのミルはやめてほしいですが(´・ω・`))

とりあえず時間かかりすぎだけどね!(´д`)
でも経験美味しいし、通行証さえあればまた行ってもいいかも?(あ、石はやめて岩もやめて(ノд`)ノシ)

だってなにより
ハーブ美味しかった!!(ノ▽`)(結局ハーブ馬鹿な人
素敵・・v

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
僕がまともに戦えるまでにはあと数年はかかりそうです;

マビノギ始めて1年経つのに未だペッカ行ってないのは考えようですね;

あの財閥の人になるにはどうすれば;;
2006/10/30(月) 02:28 | URL | 楓葉 #wvwzBsTc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://refimabi.blog52.fc2.com/tb.php/87-f5e57acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
