多分マビノギの事書いてるかもしれない。(何 モリアンサーバーでうろうろしてるRefill(&その他(ぉぃ))の日記。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

月曜。
生産日ゆえ、ポーション作りまくり。
相変わらず、マンドレイクは早速埋まりまして、あとはファーストエイドを作りたかったのですが、金ハーブがないので魂水をば・・作っては捨て、作っては捨て(つ□`)。コノゲームノセイサンッテイッタイ・・
ならば精霊のリキュールを作ればいいのでしょうが・・精霊石のかけら取りにいくのも大変だし、エレメンタルリムーバーも高いしorz
どっちみち需要が低いのは変わりません(´・ω・`)
さて、最近は、Refillの「勤勉な」タイトルのためにダンババイト一日一周を決めてまして、その日もバイトして。
終わって一休みー、してたらば・・。

寝落ちしてました(つ□`)。

火曜。
魔符曜日ゆえ、ラビダンジョン行くぞ~と、張り切ってダンジョン入ったのはいいものの、ちょっと疲れてたので、一休みー・・したらば、また寝落ちしてましたorz私の馬鹿ー!(つ□`)。
一応その後でギルド員さんとラビ行きましたが(汗ヒールトレさせて頂き、おかげで1%弱進みました。

・・一周で1%か・・(つ□`)。

水曜。
ポーション日ゆえ、ぐるぐるぐるぐる回って・・。

周りから見たらミルトレやってるように見えたでしょう・・。
が、しかし、私に限ってはこれはヒルトレなのです!(どーん

ミルミルミルミルヒールヒールミルミルミルミル・・

・・・・明らかに間違ったトレーニング方法ですね(´・ω・`)
ついでにちょっとミルも上げ始めましたが、あくまで「ついで」。

と、途中メッセ頂いたのに返事切れてすみませんでした・・
今日もまた寝落ちかけてました・・orz
あぁあああ、根性が足りないっ!(そういう問題?

その後、コンヌース地域にまだ行ったこと無い方をご案内したりしました。


あり地獄におちるのはお約束ですね!(マテ


あり地獄は結構好きだったりします。
というのもハーブ、ハーブがね!白以外各種そろってるとかということで、時間があればもっとうろうろしたいところです♪
・・そういえばリネ1でもよくあり穴に篭ってました・・Refillはありに縁があるのですかね・・。
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^

このたびブログをちょっと変えましたのでURLの変更お願いします^^
あとサイト名も変わりましたのでよろしくお願いします^^

サイト名
「楓葉日和~友~」
URL http://ameblo.jp/horun1128/


・・・・あんまし変わってないですねw
2006/10/09(月) 00:21 | URL | 楓葉 #wvwzBsTc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://refimabi.blog52.fc2.com/tb.php/85-fb404a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
