多分マビノギの事書いてるかもしれない。(何 モリアンサーバーでうろうろしてるRefill(&その他(ぉぃ))の日記。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

とりあえず、挨拶と感謝の言葉は重要だと思うんだ!

と、半分は自分には関係ないことなのですが、めずらしく(?)怒ってみたりしつつの書き出しです。(何

まぁ、自分もできてないことも多々あるのかもしれませんが・・。(ギルチャで帰国子女だといったら、「だから日本語おかしいんだね」って言われましたしね・・o..rz





とりあえず、前言ってた
だすてぃんしるばーないとあーまーを安価で着こなすぞ!」企画の結果をば・・。


着こなせてますか?


このような感じになりました。

足は以前のとおり、ウィス防衛軍のブーツ(1万4230G)
手は、虎革のグローブ(3万5,000G)
頭にはバンダナ(600G)
+染色アンプル二個

合計五万円ほどとなりました。

どうでしょう、着こなせてますでしょうか?
手装備を一緒にみて回ってくださった上に、染色までしていただいたリティルさんに感謝感謝です。




あと、また
どらごんさん2

デザートドラゴンさんに会いに行って見ました。(鎧もらって以来、「さん」付けになってしまった私・・

しかし、「弓を持ってきつつ、矢を忘れる」という失態をかまし、突撃は双剣にて行なうこととなりました。
あぁ、これは死にまくるね・・と思っていた・・・

のですが。


この日は最初のうち、比較的軽めで、
どらごんさん2-2

きちんと位置取りして、動きを見極めれば、ドラゴンの攻撃を避けることも可能でした。

止まったら、ブレスか突進が来るので横に移動。飛んだらFBLが来るので遠くに逃げる・・。
うーん、軽いっていいですねぇー。

どらごんさん2-3

ちなみにこの日の私の目的は、
「頂いた鎧着てきました!どうですか!?」とドラゴンさんに見せることだったりします(・ω・)(何


どらごんさん2-4

でもやっぱり最後らへんはだんだん重くなっていきました。かくかく。
わざわざそんな狭いところ行かなくてもいいのにね。


どらごんさん2-5

ついでにこんなこともしてみたりして・・
「会話する」ぽちっ


どらごんさん2-6

どごーん
・・・怒られました(何


そして人が増えましたが、多分、増えないと倒せなかったでしょう。
今回は近接だったので、近くにあれこれ落ちててどれが自分のか分かりませんでしたが、こんなのが拾えました。
おみやげ

おお、ヒーラーつきヒーラー服(´▽`*)
ヒーラー見習い的には嬉しい頂き物です。またもありがとうございますドラゴンさん!


そして、他CHにも出ているとのことなので、移動してまた会いに行きました。
どらごんさん3

すでにだいぶHPは減っておりました。
なので「ドロップは来ないだろうなー」と思いつつ、「まぁ、見れただけでもいいかな(´▽`*)」と、一応攻撃してました。

そして、倒されるドラゴン。散らばるドロップ。
一応私もこれかな?これかな?と適当にクリックしてたらば。

またも

ぎゃー、ちゃ、ちゃ、ちゃいなどれす!?(゚Д゚;≡;゚д゚)


チャイナドレスといえば・・
初心者の頃、衣料品店で見て、「おお、素敵!」と思いながらも、その値段に驚愕し、「いつかこの服買えるようになったりするんだろうか・・」と、遠き未来に思いをはせたものです。

結局今も買ってませんけど(´・ω・`)ホカニイイフクイッパイデチャッタシネー

しっかし、またなんだか高級なものもらっちゃったなぁ・・なんで?やっぱりドラゴンさんに気に入られたのか(マテ
いや、嬉しいけど、こんなにもらうとちょっと怖いような・・。

そんなことを考えていたら、同じPTを組んでた人があまりの重さで動けなくなって、ドロップも取れなかったとのこと。
そんなわけで。

差し上げ

差し上げました。
だって、自分ばっかりいいものもらってもねぇ?受け取っていただいてもらって良かった良かった。



あとは、あの世に行って
どうがるさんと

かなり久しぶりにG3DKクエストを進めてみたり。
詳細は後日DKクエストとしてまとめてUPしようかと思います。


そうそう、あとね、あとね!

ヒール・・


ランクアップ!!


とうとうヒーリングランク3ですよ!ヽ(*´▽`)( ´▽)( ´)( )(` )(▽`)(´▽`*)ノ
溜まってるAPもこのために溜めてたものです!
これからも頑張りますよー、マスタータイトル目指して!



修練内容
瀕死の状態の人に魔法を使う のみ
一回あたりの経験値 0.03
100÷0.03=3333.333・・・

ということは、3334回瀕死の人に回復すればいいわけで・・・。




・・・(´-`)見なかったことにしたい・・。(死
しかし2,1になれば一回0.02になってもっと厳しいわけで・・かつ、マスター目指すなら1はパーフェクトトレーニングしないとダメなわけで・・・・・・・ヽ(`д´)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://refimabi.blog52.fc2.com/tb.php/80-2b95a794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
