多分マビノギの事書いてるかもしれない。(何 モリアンサーバーでうろうろしてるRefill(&その他(ぉぃ))の日記。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

>天那さん
う・・・
お、お誘いしても良いのならば、ぜひお願いしたいのですが・・(汗





今日も夜中にこんばんわ。
そろそろちゃんとした時間に起きて寝ないと、夏休み終わったら大変そうなんですけど・・・・・か、課題が終わってないんですっ。
なのにマビノギにはインしてる人(あーあ

最近は頑張って絵を描いてます。
なかなか思うように描けないことも多いですが、なんかちょっとづつ描けるように・・というか、描けないと言って諦めずに描き続ける根性ができてきたような気がします(笑
この方向のお仕事いけたらいいなぁ~とは思いますが、っむむぅ・・どうなるのでしょうね、未来はわかりません;(まだ自分の画力じゃなぁ・・とも思います;



さて、そんな中の人のお話はともかくとして、Refillっち、今日はなんとラビ上2連続!で行ってまいりました!!

というのも、最初ギルチャで
「マナハーブいるー?」と聞かれ、
「いただけるなら欲しいです!」
みたいに返し、ダンバに受け取りに上がりました。そしたらば、
「お礼はダンジョン拉致で!」
といわれ・・

え、え、どこに拉致されるの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
と思っていたら、気が付いたらラビ上に居ました。。

今かいてて思ったんですが、子供があめに釣られてついていく構図だと思いました(笑
まぁ、本当のところ、私みたいので良ければどこでもついてくのですけどね(´▽`*)ゞ
らびうえ

↑てろてろてろーと走ってついてってる図(何


相変わらずの爆破爆破、アクション物の映画のようですね!
他ギルドのギルマスさまが、アイススピアマスターのタイトル掲げて自在にアイススピアを操り敵を打ち滅ぼす姿は本当に素敵でした!ヽ(´▽`)ノカッコイイ~!

え、私・・は・・・

もう言わなくても分かりますよね?
らびうえぇ

皆戦闘体制の中、一人ヒールチャージしてる人だーれだ(死


ぼすー

ボスもこのとおり。一瞬にして氷付けですっ。ヽ(´▽`*)ノおー
そして私はボスもいつも通り・・・
・・自分だけSSから切り取ろうかと思ったんですが・・そしたら誰の日記か分からなくなるしなぁ・・。

黄色いサキュさんは・・

あまりにたこ殴りっぽくて、ちょっと黄色いサキュさんかわいそうやも・・と思ってしまったのはここだけの秘密。
そして明らかに間違った方向向いてる人が一人。


そして、なにやら二周目に
にしゅうめ~

私も行くことに?
いいのかなー、迷惑じゃないかなー・・と思いながらも付いて行かせて頂くことに(´▽`;;)ゞ

死んだついでに
ゆかたなおさんー

浴衣ナオさんをぱちり。ブログでは初お披露目ですね♪

ちかくで

前に撮ったのですけれど、近くで見るとこんな感じです。結構可愛いですよね♪
ただリアルマネーで500円はさすがに払いたくなかったので、露店で8万Gで売ってた奴を購入しました。日ごろお世話になってるし、お礼をこめて・・。
・・しかし、これからどんどん季節ずれてきますねっ(ぎりぎりに買ったから)ごめんね、ナオさん!

どうでもいいけど二刀流での倒れ方が好きです。男キャラでも女の子みたいで。(笑

あとは・・

もそもそもそ・・
はーぶ

もふもふもふ・・
はーぶ2

もごもごもご・・
はーぶ3




・・・・・・・・・・・・
戦わないわ、ハーブは抜くはで迷惑なお子様ですね!!ヾ(´д`;;)

でも、ごめんなさい・・

ヒーリングトレ、かなり進んでとっても嬉しかったです。ゴメンナサイゴメンナサイ、喜んじゃダメなところだと思うんですがっ!


おかげさまで
ちょうごうぐあい

ずいぶん進みました。
解毒剤まで後140%!頑張りますっ。

え、解毒剤なんて持ち歩く人少なくて需要ない?
もういいのっ、ろまんですろまん!ヒーラー目指す身としてのロマンですよ!ヒーラーなら毒消し草の一つも持っておきたいわけです。
そんなろまん(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
掲示板のみですが、ただいま@w@

昨日無事レオネットに繋がりました。

しかし肝心のメインPCが引越しのショックで壊れてました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なのでマビにはまだまだ復帰できそうにありませぬ・・
ノートじゃマビできないのよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お金貯めて修理するわウゥゥ。。。(ノ^T)


ps. ダンティンおめでと!!
2006/09/16(土) 05:19 | URL | リュ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://refimabi.blog52.fc2.com/tb.php/78-327eb41b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
