多分マビノギの事書いてるかもしれない。(何 モリアンサーバーでうろうろしてるRefill(&その他(ぉぃ))の日記。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

例のアレがあつまってしまいました。

例のアレず

どん。
パーツです、パーツ。クモのパーツ。ISのページを出す光るクモが居るダンジョンに行くためのクモの石像を作るためのパーツですよ!(長い説明だなぁ・・
転生したて(一週間経ちますけど)なので、探検Lvが足りないため、石像を作るクエが受けられないので、パーツのままです。
今、探検Lv上げ中です。



でもね。
思ったんだけど、石像作っても・・


お手伝いを誘えないです・・・・・・・あーうー。



とある、日記サイト様で読んだのです。
「ページくらいしかいいことがないDに人を誘うのは・・」
というようなことが書かれていました。
その方は結局、ソロでいかれたようです。



それを読んで、
「あぁ、確かに・・他に、特にいいことないし・・」

なんていったって、私には殲滅力がありません。
えぇ、これはもう謙遜とか自己卑下とかじゃなくって、真面目に。
殲滅力があったとしても、多分、誘いにくいでしょうけれども、本当にもう、私は役立たずです!!
他のダンジョンなら、まだ、じわじわ減らしていっても、いつか倒せるでしょうけれど、イリアのダンジョンは、もたもたしてたら自然回復されてしまいます。
頼む私が、役に立たないであろうにどうして人を誘えましょうか・・・。

そして、あのダンジョンの難易度・・。


ソロで行って、死にまくるのは別にいいのです。それでクリアできるのならば、頑張ってやりましょう。
しかし、最近の不具合落ちの多さを考えると・・頑張ってじわじわと押し進めたとしても、途中で落ちてしまいそうでどうしても怖いです。ボスで、戦ってページが出ないならともかく、ボス前で落ちてしまっては、かなりショックを受けると思うのです・・。


うーん・・。


もちろん、ここまでだって、一杯手伝っていただいて、パーツも集まったのです。ならば今更何を躊躇する?と思われそうなのですが、
・・一回行って、役立たずなのを痛感したあのダンジョンは・・。


はぁ・・。お手伝いに見合う報酬を出すとか?
・・どうしたものでしょう。
コメント
この記事へのコメント
(´・ω・`)
もち

誘うよね!
2006/09/12(火) 21:31 | URL | 天那 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://refimabi.blog52.fc2.com/tb.php/77-6fa37e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
