多分マビノギの事書いてるかもしれない。(何 モリアンサーバーでうろうろしてるRefill(&その他(ぉぃ))の日記。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

ルンダ通ってますよー、と書いたので、その続きでも。

前は混合が多いダンジョンゆえ、あまり好きではなかったのですが・・。


今は多少強くなったおかげか、はたまた二刀流のおかげか(いや、ほとんど二刀流のおかげですね;)一コンボで倒せる敵が多くなったので、多少無茶して、突っ込んでもなんとかいけたりです。

スケルトン、スケルトンパイレーツ(赤)、骨狼、フライングソードはほとんど1コンボでいけますねー。
なので、スケルトンとパイレーツ赤と骨狼というパターンなら、混合でもスケかパイレーツから行けば大体無事にいけますね。

それに一回くらい攻撃受けても大丈夫なHPはありますので!ほぼ全身ヒーラー+ランク9アタックのボーナスのおかげでそこそこ体力はあります(これとヒールくらいしか誇れることが無い!)
自己ヒールでヒルトレ結構稼いでたりです・・。(ヒーラー志望としてそれどうなの)スタミナは使いますが、メイキング6のおかげでスタミナもそこそこありますし、スタミナPも調合で作ったもの、サンライトハーブは豚からむしったものなので、元出はただでございます。ヒールポーションはあんまり使わないので溜まるほうが多いやも。

しかし、パイレーツ青は微妙に1コンボじゃ倒せなかったり(改造済み武器二本ならなんとか倒せるのですが;
でも。気づきました。
相手が攻撃受けてのけぞったところに追いかけて、すぐに攻撃入れれば、そのまま追撃できました!
最初のコンボ中にできる限り近づくのがポイントやもしれません。もう敵と重なるくらい。できれば敵を壁際に寄せれれば、ほとんど成功。
でも、たまーにディフェされて反撃されたりもします。でもHP全快状態なら生き残れるので大丈夫でした。(私は
追撃の攻撃は、アタックに限らず、1コンボ目の(3打なら)3回目のクリック直後にスマッシュスキルをクリックすれば追撃にスマを入れれました。
1コンボで倒せないけど、あと少しあれば倒せるというときやってみてはどうでしょう。既出か分かりませんが。(でも私ほど攻撃力ない人もいないかな~(汗
まぁ、ラグいとできませんけどね;


フィアードだと、経験値多くておいしい敵というとベアウルフ君なのでしょうが、ベアウルフはへビスタもちのようなので、アタックですぱすぱ倒せないので、アイスカウンターで時間かかるのですが、ルンダだと、こうやってさくさく倒せるのでこちらのほうが経験値的にはよさそうですね~ヽ(´▽`)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://refimabi.blog52.fc2.com/tb.php/75-847fa3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
