多分マビノギの事書いてるかもしれない。(何 モリアンサーバーでうろうろしてるRefill(&その他(ぉぃ))の日記。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
書こうと思ってたこと思い出したので書きますよ~ヽ(´▽`)ノ



レベルあげにフィアードに通っていた私でしたが、火曜日は、お金稼ぎ目的でラビに行っていました。
すると、報酬で、ラビ上三人が・・。

だれか行きたい人いるかなぁ、とまたギルド員さんに聞いてみると、なんだか気が付いたら私も行くことに。(ぇ

前にもラビ上は何回か行ったことあったのですが、やっぱり爆破爆破で大変でした・・。
相変わらず役に立たない私でしたが、役に立たないなりに・・まぁ、なんとなくどうしたらいいのかは分かったような気はします。気がね。

IS覚えてる方がばーんばーん使いまくって殲滅しまくっていたのです。
が、なんとその方が落ちられちゃって、残り二人。・・片方は(居ても意味ない)私でございます・・。
どうなるんだろう・・と思いましたが、もうお一人だって、優秀な弓師様。きっと大丈夫・・っ。
んが、しかし、箱部屋で、私はあっさり倒れて、もうお一人もさすがに多タゲにやられてしまい・・。

もうこうなったら根性だーーっ、後のことは考えないっ!
ナオに起こしていただいた後、即パラり、敵の山に突っ込む私。当然、怒涛の攻撃をもらうわけですが、そこはヒーラー見習い。大量に持ってるライフポーションをがぶ飲みがぶ飲み。変な気分になるとか言う警告は無視してとにかくがぶ飲みしつつ突撃!
で、なんとか、その部屋はいけたりだったのですが、ものの見事に中毒でした。げふ。アレが一番頑張ったよ・・。

で、次の部屋あたりで骨ラゴでて、ファイアカウンターしてたのですが・・・。

不具合落ちorz

弓師様はしばらく粘られたようですが、やはり途中リタイヤされた模様です(つ□`)。




そんなことがあったので、もう一回上級証だしてみようかなぁ~と思ったので、WIKIみたらルンダが出やすそうだったので、ルンダに行ってみたわけです。

それで戦ってみてると・・フィアードより経験よさ気じゃないですか!!
というわけで、最近はルンダ通いだったりです。
なんか気のせいかもですが、青ハーブでやすいような気も!

で、ぐるぐるぐるぐる回ってたら、例の品質が違う武器で、バスタードソードをゲット!
前にも品質が違う武器は出たことはあったのですが、ロングソードで、私はグラディウスとバスタードソード派なので、露店売りしちゃったのでした。
バッソはちょっと耐久低めなのがネックかな、と思っていたのですが、そのバッソはバランス減で他のがちょっとづつ上、耐久も+3でこれは結構いいやも!ヽ(´▽`)ノ
ということで早速修理してみたのですが・・。

削られました・・いや、上のバッソは無事だったのですが!
前からじわじわ長く使ってたグラディウスがとうとう耐久1に(´・ω・`)
世代交代ってことで、バッソの代わりに削られてくれたのでしょうかー・・。(つ□`)。
そのグラのためにも、新バッソにはいいESを無事にはっつけたいところですね!(しかしこういうのに限って失敗したりするんだよねー・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://refimabi.blog52.fc2.com/tb.php/74-1f3eb88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。