多分マビノギの事書いてるかもしれない。(何 モリアンサーバーでうろうろしてるRefill(&その他(ぉぃ))の日記。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

全部吹っ飛んじゃったよ!ヽ(´д`;;)ノ(考えてたこと


って、いうのはですね・・
今でも本当に自分のか怪しいんですが・・いやでも拾っちゃったし・・。


ていうのは・・





ギルチャでドラゴンでるよ~、とのお話を聞き、
「前、芋虫みたいなの(失礼な話だ)は見たけど、飛ぶ奴はみてないなぁ・・・。やっぱりドラゴンは飛ばなくちゃね!(無駄な決め付け)飛ぶ奴みたいわぁ~♪♪」
とお馬鹿に(笑)思って、途中まで行ってたルンダを中断して、
行ってきました、ドラゴン討伐!・・ならぬドラゴン見学!(戦う気ほぼ0

どらごーん!

じゃーん。
やっぱでっかいですねぇ~、さーすがドラゴン!
(*一応見える範囲のお名前は消させていただいたつもりですが、まだ残っていて、残っていると不都合のある方はお知らせくださいm∩m(今度から人多いところは名前非表示にせねば;))


キャンプについて、ふと考えてみたら、どこに出没するのか分からず、慌ててWIKI見たりしました(笑


出るのは、私の待望の!飛ぶ・・最強のドラゴンといわれている、デザートドラゴンだったのです!
カイピ渓谷にダッシュ!



最初は本気で、遠くから撮影して逃げようかと思ったんですが(さすが鶏!(死))

遠くから・・



もうちょっと近くで撮りたいな・・と近寄り・・。
じりじり・・



近寄り・・
じりじりじり・・

ここまで来るとほんとに目の前。
剣の音やら弓の音やら何やらが激しく聞こえ・・
そして歩いてきたとき・・いや、この高台登る前からすでに・・だったのですが、ここは本当に

コマ送り

パラパラ漫画よりひどいよね、って感じです。

しかしここまで来ると、本当に皆頑張ってるよなぁ・・と思って、
「私も一応これでも冒険者の端くれ(一年以上やってるのにね!)なんだから、手伝ったほうがいいのでわ・・。」
と、思い直して、
(ドラゴンは動き回るし、範囲攻撃痛そうだから(苦笑)弓のほうがいいかなぁ、と)
弓を装備

装備・・・・(コマ送り中)

装備・・・(コマ送り中)

そーびー・・





(´д`;)おそっ!

装備かえるだけに手間取りつつも、一応戦闘に参加。それで最初のSSに戻るわけですね。

ごがーん!

どがーん

一発でデッドリーです。すごい・・。ポーションをごくごくっと飲んでまた弓をつがえるのですが、またもどっかん。
・・ポーション中毒ですよぅ(つ□`)。
・・・・あ、今思ったんだけど、ここでヒルトレしたら進むんじゃないじゃない?(その前に死ぬよ


ばっさばっさ


深手をおったドラゴンは逃げようと上空に飛び立つ。


・・・・
・・・はぁ、メッセログとか、メニューバーとか消しといたらもっと素敵な絵になるのにぃ~~!(じだんだ

次回からは弓装備して、ログとか邪魔なの全部消して写しに行かねばね!


飛び立つドラゴンには平和の曲・・そんな風に誰かが言っていたのを頭の隅で思い出すと、やはり、皆熟練の冒険者のことだ。すぐに荒れた戦場に、凛とした曲が流れ始める。分かって準備してくるのだろう、さすがだな、と思った。


・・・流れた曲、FFの戦闘曲だったけどね!戦闘曲なのに平和の歌なのか!?(笑


そして無事に倒せました。
弓でちょこっとしか攻撃してなかったけど、足元に私のドロップらしき、スタミナP50が落ちてたので戦利品としていただきました♪


さて、ギルチャの情報によると、全CHに連続して出るらしいので、CHを切り替え、キャンプに戻り、話を聞いてみます。

するとまたもやデザートドラゴンとのこと♪
喜びつつカイピ渓谷にダッシュ!


発見!

いたいた。

こんにちわあああああ!!また会いに来ましたあああ!(ダッシュ

・・多分叫んでも聞こえ無そうよね、ドラゴンさんには・・(笑


だいはくりょく!

おぉ、大迫力!!素敵ぃ~♪♪(SS編集していてドラゴンファンになりつつある人w


でかーい

かぁっこいい~♪♪♪ヾ(>▽<)ノシ(ファンになりつt(略


おおきーい



そして、無事、討伐完了。
まぁ、私の与えたダメージなんて微々たる物だろうケド・・・なんかドロップ来たかなぁ?
と、床を見て、固まる私。


は・・・え・・・?

え、これ・・私の・・?
いや、まさか・・はは、ちょっと一歩くらいずれてるし、違うよね・・?

そこに落ちてたのは、高級だとよく聞く鎧で・・・

皆、自分のものではないかと、群がる。

しかし、それは依然としてそこに残っていて、誰も拾えない様子で・・・。


ま、まさか・・
そう思いつつ、散らかったインベントリを片付け、それに手を伸ばす・・・・・。


そして・・・

拾えちゃった(゚д゚ )
こ、こりって・・



え、なに、マジで・・!?
ほんとに私のなの!?(゚д゚;≡;゚д゚)

しかし・・誰も拾えなかったみたいだし・・私拾えたし・・そんなに経ってないから所有権消えたわけじゃ・・ないだろう・・し・・・・・。


・・・・・・・・・・。


(ノд`⊂)≡(ダッシュ持ち逃げ)(何






・・多分、私のだと、思います。(多分


それにしても、多くても数発しか撃ってないだろうに(しかも弓スキルどっちもBしかないですぞ!(死))なんで私にこんなの・・。
はっ∑□
まさかドラゴンさんに気に入られた!?(ないない、っていうかむしろ失礼

冗談はともかくー・・
これは・・・アレかな・・凹みまくりの私にプレゼントなのではないだろうか・・。
だよね、きっとそうだよね!(何

ありがとうドラゴンさん!ありがとう!
また会いに行くね!(´д`*)ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://refimabi.blog52.fc2.com/tb.php/73-71395ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
