多分マビノギの事書いてるかもしれない。(何 モリアンサーバーでうろうろしてるRefill(&その他(ぉぃ))の日記。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

先日アルビ中級いってきた話でも。

ISページ集めよう!とかいいつつ・・
ARも
FBLも
どちらも難関と思われる、8P、10Pで止まっていたりです;
いつか手に入るかなぁ~とか、相場落ちるんじゃないかなぁ~と思いながら数ヶ月経っています(^^;
やっぱり、手に入れるぞ!っていう心意気が無いとなかなか手に入らないですよねぇ・・。


まぁ、そういうのはぜんぜん考えて無くって、その日もフィアードをふらふらしてたらアルビ中級二人が。
確か中級二人から四人用が出て、四人用でAR8Pが出るんだよなぁ~と思いだし、ってなことは、行きたい人いるかもなぁ~
と、自分はほぼ行く気0で(行くのはいいのですが、邪魔になるかなぁと思い^^;)、フレンドコメント欄に「アルビ中2行きたい方送ります~」と書いていたらば。
フレンドのお一方が一緒に行こうと言ってくださったので、「足手まといにならないかなぁ・・」と不安になりつつ行くことにしました。


えーと、道中のSSはてんぱりすぎて取れなかった模様(えー
というか、まぁ・・まぁ。(何

ボス戦のSSはありました。
どーん

どーん。
あんまりにドアップ過ぎておかしかったのでこれを載せてみましたw
ゴルゴンって一つ目なんですねー、何回か戦ってますが知りませんでした。まぁ、ゴルゴンと戦ってるときは必死すぎてじっくり見てませんってことですね(´・ω・`)
道中よりボスのほうが楽だなぁ、と思いました まる(多タゲ思考ですが、部屋広いですもんね。

で、出ましたアルビ中級4人・・私の宝箱で(д ;;)もうお一方のほうで出れば、私抜いていけるな~♪と思ってたのに!
で、なにやらAR8P欲しいかと聞かれたので、
んー、まぁ、欲しいといえば欲しいけど、私以外の人が出したなら、その人が使えばいいんじゃないかなぁ・・あぁ、でももし万が一私が出したら・・四分の三の値段で売ってもらえないかなぁ・・どうだろう。と思ったので、一応欲しいですねぇ~と答えたら、

ただでくれる人誘ってみる、とのこと・・・


え(□;;)

それはいないでしょう!と思ったのですが、誘ってみる、とのこと・・。っていうか、4分の3の値段で・・いや、通常値段でもいいから、ちょっと安めにしてくれたらいいんだけど・・。高級ページ出たとき皆どうしてるんだろ・・出たことないからわからんよ!(汗

そして、四人集まってしまったわけです(どーん
お一方はお知り合いの方でした・・というか、以前高級なお帽子をいただいてしまった方・・(もぐもぐ)、街中ですれ違うたびに「あっ」とは思うのですが、声をかけられない鶏でございます・・あーんもーう!(泣)こんな場面でお会いしてしまうなんて真面目に無礼千万なのではないでしょうか?ちょっとどこか墓穴はございませんでしょうかちょっと埋まってしまいたくなるのですけれども(ぱにっく
そしてもうお一方は・・犬さんでした(びっくり
あぁ、ペットで行くくらい余裕な場所なのね、今時のアルビ中級四人って!?(さらにぱにっく

例によって・・というか、今まで無いほどに動揺しながら駆け抜けたので、SSはありません。(死
この場で謝っておきます、すみませんでした・・m∩m(土下座
何してたって、何もしてませんでした!!!
なんかもう・・ヒールしかできないのでヒールをとにかく頑張りました・・(誰でもできるよ

終わった後に、染色アンプルが切れそうだったので、もしお使いになるなら・・と、同行者様に差し上げたのですが、代わりに物いただいて
なにやってるんだ、自分(´-`)
でした・・えぇもうマジで。(献上したの、時間切れ寸前のだし・・


え、AR8P?出てたら今頃使いまくってると思います。(=出ませんでした。



(・ω・)ノ<はい、こんな運の無い子がIS狙うのは無謀だと思います



で・も・ね。
なにやらあの記事(IS集めたい)の後(いえ、実は以前にも頂いたりしてたんですがorz)手伝っていただいたり・・ページを頂いたりしちゃって・・
もう後には引けません
探検日誌は1,2,4,5と集まり、チャプターも3,4(他ギルドギルマスさんからとのこと・・そのギルマスさんに、届けてくださったAHギルド員さんに本当に感謝ですorz)と・・。

はぁあああああ。
アイテム運は無いですけど、親切な方に出会えた運だけはあると思います・・。いや、むしろそっちのほうが素敵ですよね!(つ□`)。
でも逆を言えば、その親切な方々に迷惑かけてるのよね・・あーあーあー(ごろごろごろごろ


皆とダンジョン行きたい→でも足手まとい→(´・ω・`)ショボン→なにか強力なスキルをとろう!→手伝ってもらってしまう→迷惑かけてる!→(´・ω・`)ショボン

なんですか、この連鎖orz


が、頑張ります(つ□`)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://refimabi.blog52.fc2.com/tb.php/72-ab1d63f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
