多分マビノギの事書いてるかもしれない。(何 モリアンサーバーでうろうろしてるRefill(&その他(ぉぃ))の日記。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

新天地に旅たつ方にエールを。
そしてまたお会いできるのを楽しみにしております。


・・・
それまでに頑張ってIS覚えときますね!!(`・ω・´)b(タブンムリ



ダメダメ言ってても事態は一向に進展しないので、Refillのトレーニングを頑張っております。

とりあえず転生しました。
てんせいー


めずらしく容姿そのままで、ちっこくだけなりました。
性転換しないの久しぶりよね!

とはいえ、コレが気に入ったとかそういうわけではなくて、
「めずらしくプレミアムカード使ったから、一転生分だけで容姿変えたらもったいない!!」
というせこい理由からでございます。あー、けちだねーせこいねー。

六回目の転生すてーたす


転生したてのステを見たらこんなんでした。あー、よわいねー、ひんじゃくだねー。
六回目の転生でした。


転生後はレベル上げにいそしみ、フィアード巡りなど。
ふぃあーどぐるぐる


うろうろ


最近はようやくフィアードも死なずにいけるようになったかなぁ、なんて思ってたりしたら、スモールゴーレムにぺたんこに踏まれたり(´▽`;)ゞまだまだです。


でもね。
私は、他の方のプレイ日記とか見るの大好きなんで、よくちょくちょく見に行ってるのですが、よく思うのが、自分のやってるのは皆様の数ヶ月・・悪いと一年前以上にやっているようなことなんだなぁ、とつくづく思います。
フィアードでレベル上げなんて、いまどきやってる人いないですよね(^^;;;)(あ、初心者の方は除く、ですよ

皆普通は・・あの世でLvあげとか・・いや、キア上とかかな。
キア中は確かにオイシイし、自分も何とかソロでもいけるのですが、上級はちょっと無理です!

まぁ、マイペースがとりえなのでマイペースに頑張りまする。(´・ω・`)
(私がキア上ソロ行けるようになった頃には皆どこに行ってるんだろーか・・。


あってみたり

フィアードでは、キア下とかラビ下とかアルビ中級とかでるので、ぽいっと投げ込んで赤サキュさんに会いに行ってみたり。
相変わらず何もくれませんでした。ヽ(`д´)ノナンカクダサイ!


そんなことしてたら、AP溜まったので
サンダーランクUP

あげてみたり。
まぁ、いまどきAランクなんて普通?
普段じゃ使うことないし、逆に使うようなところでは火力不足でしょうし。(´▽`;)ゞもっとがんばらねばぁ


そうそ、ランクUPといえば、
調合ランクUP!

調合も7にランクUPしましたよ~!ヽ(^▽^)ノ
これは素直に喜びたいところでございます♪♪

しかし・・
トレーニング内容は・・

トレーニング内容はよりハードに。げふ。
とりあえず今はマンドレイクは速攻埋めて、32.28。青がやっぱり足りないですorz

あともうひとつ。
パラもランクUP!

トレーニング完了♪
そして・・

ほーりーないと~

クリスマスになれましたヽ(´▽`*)ノ
・・あ、聖夜じゃなくて聖騎士のほうですよね(´▽`)ゞ

よかったことついでに、こんなのできました。

こんなのできたよ

フォックスジャイアントバスタードソードの出来上がり~ヽ(´▽`)ノ
削れなしでいけましたでございます♪
嬉しさのあまりギルチャで報告したら「ぶるじょわ!」って言われました・・。

いや、でもね、ホントのブルジョワさんは露店で買うんだよ!
私全部自作ですから!フォックス素材はダンジョンで→自力フォックス抽出、ジャイアントESはラビ下で、バッソは店売り品(´・ω・`)
抽出はフィレティアでやったのですが、貼り付けはRefillにて。
削れるの上等、むしろESのこればいいなぁ、くらいでやったのですが、両方一発成功ヽ(`・ω・´)ノフォックスも4-2はいけませんでしたが4-1でも十分いいのではでは。
やー、Refillエンチャ師目指そうかな!?(無理

・・・
ごめんね、ちょっと自慢してみた(´・ω・`)(何

でもさ、皆もっといい装備してるの知ってるよ!インプも高そうなもないですから、私(´・ω・`)ノ~ソモソモヨロイガナイ、イヤイッコアルケドモッタイナクテソウビデキナ・・


そんなわけでびみょ~~に成長したりしなかったりなRefillでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://refimabi.blog52.fc2.com/tb.php/71-7122f246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
