多分マビノギの事書いてるかもしれない。(何 モリアンサーバーでうろうろしてるRefill(&その他(ぉぃ))の日記。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ぜーはーぜーはー。
も、もう疲れたよぉーーー!?

な、なにがあったのかというと・・。




日曜といえばもう定例。潜入ですな・・。

今日は早めに起きれたのですが・・。
あれ、いろいろしてたらもう11時だよ?(死

・・ダッシュであの世に・・。

突撃!
・・・・
・・・・
ぽいっ(放り出された

・・えーと・・ガゴとかは先に倒したよさ気っすね・・。

突撃!
・・・・
・・・・
おお、三階!
・・・
・・・

8部屋目!
(ガゴ出現)(隣の部屋へ)
・・・・



ぽいっ





う、うっそでしょーーー!?

ま、まんなかでとま、とまって・・
部屋の真ん中でひっかかるとかありえないっしょ!?

(隣の部屋まで引っ張ってきて真ん中で待機して、カウンターしたらなぜかガゴが真ん中でひっかかって・・。あとは推して知るべし)


(□)・・ボーゼン

ハチヘヤメッテコトハアトサンヘヤダッタワケデ・・ワケデ・・(壊

ちょっときゃらちぇんじしておかねとってこよう~、うん。(半分放心
・・
って、落ちたし。
どっちみちダメだったってことかよ!・・(つ▽`)。。。



(放置)



夜。
さぁー、ご飯も食べて元気復活!(多分!
もう一回いくべよ!><ノ

・・・・
1Fクリア!
・・・・
2Fクリア!
・・・・・・・
3F八部屋目通過!(つ□`)。
9・・・
10・・
ボス部屋発見!
・・・
(もっと上手い書き方したいものなんですが、あまり書くとネタバレなるしアレですね。)

クリアー!!ヽ(´▽`)ノ

いろいろ装備貸してもらったりアドバイスもらったり、もうぶっちゃけクリア無理なんじゃないかとかいろいろ思ったけどクリアできました!
戦闘スキルないと無理かなと思ったけど、大丈夫でした。
何かの参考になればと、潜入時戦闘スキル晒し↓
ディフェンスD
アタックE
クリティカルヒットE
スマッシュF
マグナムショットC
カウンターアタックC
レンジアタックD
ウィンドミルF
サポートショットF
ジャイアント貸そうか?と言われましたが発動条件にすら満ちません・・。
でも戦闘スキルこんなんでもクリアできるよ!ってことで。

エンチャはほぼ全身ヒーラーでHP200くらいでした。防御は死を超越タイトルで確か17くらいだったかな?

とにかく幅広すごい良かったです!あと弓は必須。(でもランクは関係ないかな。


改めて、装備貸していただいた方、アドバイスしていただいた方、応援していただいた方に感謝したいと思います。ありがとうございました!m∩m


さて、次はいよいよラストダンジョンです。。
・・・
な、なんか頼みにくっ(´□`;;)(某所掲示板でもタイマンくらい出来ないと頼む資格ないって書いてあったし・・)
もうちょっと修行してからにしよう・・・orz

で、実はこっそり?守護のお守り出来ないよ事件が裏で勃発してたのですが・・(何
相談してみたりした結果・・原因は・・。
性転換でした!(どーん
G3途中で性転換したらできなくなるんですって・・。
(つ□`)。自分のバカー・・。
性転換転生できるゲームでそりゃないっしょって気もするんですがー・・。
とりあえずご迷惑おかけしました(´・ω・`)>メッセした方

真のパラディンのほうもいろいろなご協力の上、無事本完成までいけました。
あー、こうしてみるとお手伝いしてもらってばっかですよ・・(つ□`)。ダメマスター・・。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://refimabi.blog52.fc2.com/tb.php/7-5bfcec0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
