多分マビノギの事書いてるかもしれない。(何 モリアンサーバーでうろうろしてるRefill(&その他(ぉぃ))の日記。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

>リュさん

そ、そうなのでしょうか・・。
いつも攻撃力なくて回り見えてない行動して、足引っ張ってるなぁと思ってたりです・・。

そういう理由だったのです・・。
お馬鹿な理由ですみません(つ□`)。
しかも手伝っていただいて・・ご迷惑おかけします;;

頑張ってヒーリングマスター目指します><
励ましていただいて、ありがとうございます!

>アルティンさん

お忙しいのですね~お体壊さない程度に頑張ってください!^^

潜入はほんとに大変ですよねぇ・・。
運も絡んできますから、諦めずに挑戦ですね><;





日記


荷物が増えに増えて、とうとう新しくペットを飼ったわけです。
アルビノキングスネークの・・

ニョーロフを。

・・またも自らのネーミングセンスを疑いたく。(おい
しかし、作成時にどうしても「にょろ」を入れたくなりっ。
「フ」は、多キャラに「フ」が付いてるのが多いので合わせてみました。
でも笑ってくださった方がいてくれたみたいなのでいいかなーとも思ったりです(´▽`*)ゞ

まぁ、それはそれとして。
このへび、ペットボーナスがint20も増やしてくれるのですね。
そこでふと、自分のステをみたわけです。

素int110・・老いたで+35・・ペットで+20・・165・・。あと35・・。

そこで・・


もしや、「賢明な」タイトルが取れるのでは!!
と思ったのでした。
あ、そこで「まだ持ってないの?」とか言わない!ヽ(`д´)ノシ

そこで、エンチャントについて考えてみました。
んー・・ナオアクセあるけど・・二つあわせても、int+10だなぁ・・。

なので露店を探してみる。
しかし・・こういうときは見つからないもので。

「あー、ないよ・・どうしたものだろう・・。」

WIKIで、エンチャントについて調べてみます。すると・・

「あ、これなら持ってるよ!!」

というわけで引っ張り出したのが、

女神黒曜石でございます

これ。
唯一胸を張って見せれる武器やも知れません(苦笑
いろいろ努力とか昔とかを思い出す武器です。(G1ブロソなので
普段は倉庫でぐっすりお休みになられて(笑)ますが、これで、int+15なのですもの!有効活用しない手はない!

あと10・・よし、料理だっ料理人さまにお願いせねば!

というわけでギルド員さんのリュさんに
マッシュルームスープ

作っていただきました(人▽`*)とってもおいしそう♪・・リアルお腹すいてきた・・(おい
これでint+15です♪

ようやく
200こえましたっ

200こえました~♪

そしてこういうときのためにとっておいた、Lv30に達したときのクエストの完了ボタンを押して・・。

ぽへっと


Lvアップ~&賢明な取得!


早速使ってみる



というわけで、三大タイトルのうちの一つが取れました~♪
いや、まぁ、一年以上かけてかつ、大きな休み無くインしてたのにかかわらず、一つも持ってないなんて、私くらいでしょうが(-▽-;;)
でも、Intあがると評判の音楽知識、作曲をFと練習のままで取れたのでそこはまぁ、自分でもびっくりしたりです。(´▽`;)ゞ

猛者と器用なも頑張って取りたい所ですが、まぁ、もうちょっと素ステをあげねばですねぇ・・。


でも・・あれですね、Intだけみたら・・、賢明な(+20)、より老いた(+35)の方がいいんですよね(´・ω・`)まぁ見た目タイトルカナ・・。



そして、昨日ISページ集めるぞーと書いたら、ギルド員さんに手伝うよって言われました・・(つ□`)。
そ、そういうつもりで書いたわけではなかったのですが・・本当にありがとうございますm∩m
頑張りますね!(つ□`)о彡゜
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://refimabi.blog52.fc2.com/tb.php/68-139050f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
