多分マビノギの事書いてるかもしれない。(何 モリアンサーバーでうろうろしてるRefill(&その他(ぉぃ))の日記。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

も一つやってるほうのオンラインゲームがリセットされて、最初の更新ということで、関連サイトのほうをリニューアルしようってなことだったり、キャラ絵描かねばだったりでこちら書く暇が。

え、マビにはインしてるでしょうと?そこは突っ込まないで!(おい


えーさて、タイトルに戻って。

ギルド員さん、皆さん交流活発で、他ギルドさんともよく遊びに行かれるようなのですよね。
それで私もチョコチョコーっと付いて頂かせていただいたりなのですが。


やっぱり会うギルドマスターさん、皆強い!!
やっぱりギルドマスターさんとは強くて皆を守れるような存在なのでしょう(きらきら



そんなこと言ってる私もギルマスなんですが・・
ですが・・

・・・・・
。゚(゚´Д`゚)゚。ウワァアアアアン


もちろん、強いばっかりが条件だとは思わないのですが、私だって皆を守りたいっっよっっっ!!


しかし、周りとの力の差は広がるばかり・・頑張ってるはずなのに・・なんでだー!(つ□`)。

こうなったらあれです、強いスキルでも覚えて皆をびっくりさせねば!(趣旨変わってますよ


そして、今の流行(違)といえばやっぱりアイススピアですよね!
涼しげなエフェクトで夏にぴったりです!
・・いや、実際役に立つらしいです!よく分からないけど(おい

そんなわけで頑張ってIS覚えよーう!( ´▽`)o彡°
としていたりな今日この頃。
・・頑張っての部分が本当かはさておき(死

というわけで探検日誌からだよね!で、ページドロップ情報を調べてみました。
1 ストーンミミック カルー森遺跡/メイズ平原遺跡
2 宝箱 発掘宝箱(イリア大陸)
3 光る石像遺跡ボス カルー森遺跡(各種光る石像遺跡)
4 宝箱 発掘宝箱(イリア大陸)
5 マスクゴブリンアーチャー カルー森遺跡/発掘宝箱(ヌベス山脈/メイズ平原)

1,2,5は持ってるからOK。4・・見つかってないけどなんとかなるっしょ!(そうか?
問題は例の3Pでございますね。

まず光るパーツ集めねばかぁ・・その前に、元のパーツもいるんだなぁ・・
大変そう・・(´-`)・・

・・いや、ここで諦めてどうするっ、次の本のほうが大変そうですぞ!

1 ジャイアントアイススプライト コイル(エレメンタル)
2 イエローサキュバス ラビ(上級)
3 ミミック キア(初級/一般)/ラビ(一般)
マス(一般/修練生用)/フィアード(一般)
バリ(一般/精霊/修練生用/ミスリル鉱山)
コイル(一般/エレメンタル/覚醒)
4 ケットウィッチ ルンダ(セイレーン)
5 アイススプライト マス(上級)/コイル(一般/エレメンタル/覚醒)/ケオ島

・・3Pは余るほどあるけど、他の目茶タイヘンジャン。


・・・・・
うん、本のほうは見なかったことにして、光るパーツ集めーよう。
なんとかなるさ、なんとか(そうかなー


そしてパーツ集めにフィリナを使って・・。
Refill育てるんじゃなかったの!!∑(´д`;;)
・・自ら矛盾に疑問です。(おい
しかしフィリナのミルミル特訓にもなるのでした・・ううううーん。
ミルミルはランク高いとホントに手放せなくなるなぁと思うです。(PTのとき迷惑になってるかもだけどね!

そしてそして、ギルド員さん誘ってパーツのダンジョンに通うこのごろでございます。
まぁ・・実のところ、パーツのダンジョンに行きたいのもあるけど、ギルドで遊びに行きたい口実でもあったり(人▽`;)
こういう口実でもないと誘いにくいのです、あう。中身も弱いマスターで本当に申し訳ない限り・・orz

ギルド員さん、しばらく誘うと思いますが、良かったら着てね(´人`;)
ていうか、ギルド員さんじゃなくても、他のダンジョンでも、私で良かったらお誘いくださ・・(´人`;;;;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(*'へ'*) ンー?
私はすでにマスタに守られていると思いますがw

多分コレはギルド員皆同じく感じていると思うよ。

ヒールランク高いのは素晴らしい事よ!!!
マスタが居るからとっても安心してダンジョン潜れるしね(ノ∀`*)

なんでIS欲しがってるのかと思ったらそういう事だったのねえ。

決して強い=攻撃力ではありません。
強い事に憧れるのももちろん解かるけどね^^

ヒーリングマスターを掲げるマスタを楽しみにしてますよー(゚∀゚)ノ
2006/08/27(日) 07:47 | URL | リュ #-[ 編集]
お誘いしたいのですが
 忙しくて最近つなげていないというOTL
 しかも、一番苦労しているバオル潜入は一人でいかねばならないというOTL

「非戦闘スキルにこだわれる」がマビノギの売りだったんと違うんかい!。・゚・(ノД`)
2006/08/28(月) 18:43 | URL | アルティン #zTzwXBXw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://refimabi.blog52.fc2.com/tb.php/67-0eaff502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
