多分マビノギの事書いてるかもしれない。(何 モリアンサーバーでうろうろしてるRefill(&その他(ぉぃ))の日記。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

>天那さん
笑っていただけたなら幸いです!(笑
頑張ってこれからも笑えるの書きますw


・・・日記・・・
(タイトルより)打ち勝てないRefillです、こんばんわ(嫌な書き出しだな、おい

旅行から無事生還いたしました。
あ、風邪ひいて帰ってきましたが(ブジジャナイジャン

お土産買った・・ですけど、お渡しできないので(笑)お土産イラスト。

無駄にお持ち帰り自由です。(誰も要りません。
おみやげどーぞ。



さて、誘惑ってなんのこっちゃね、ってことですが。

かってしまったです。


・・復帰早々服買ってしまいました。。
エレノアが緑祭りやってる!ってギルチャ言われて、ものの見事に引っかかってしまいました!(笑
あーうー・・買うつもりなかったのになぁ・・男イディカイ・・。あんまりいい色だから・・orz

で、これがまた、以前格安でいただいた、ボリュームベレー帽の色によくあうこと。


うんまぁ・・

素敵です。
ちゃき


まぁ・・お金はいいのです。買える値段でしたし。

でも・・


インベントリないって前から言ってるじゃん、自分!!!orz

うん・・そうね、前のMMORPGも同じこといってた気がするわ、私・・。
果物集めにはまって倉庫に溜め込んでいたっけ・・。

そしてずっと繰り返すのだろうか・・。


・・・もったいない病なんとかしてくださいorz


そして二つ目の誘惑。

双剣。

・・Refillに似合わないから好きじゃないのに。
好きじゃないのに!
好きじゃないのに~


・・非力な私でも1コンボで倒せる敵が増える誘惑に勝てません(つ□`)。


三つ目の誘惑。

釣った魚がもったいなくて、ギルドの方に料理してもらって・・
あまりにおいしそうで・・

食べまくってぷくぷくに太ってしまいました(つ□`)。
SS?・・撮りたくありません(つ□`)。
そしてやせる料理まで作っていただいて。木の実集めていただいて。(迷惑なお子様ですね!
ご迷惑おかけしました・・(つ□`)。シクシクシク


そしてなぜかキア↑Refillで行ったりしたのですが相変わらずの足手まといでまたも凹む私でした。
もうほんと、凹むの特技だよね、私('・ω・`)・・・

それでも
ひーる4~

これをあげ続ける私。

・・自分で自分の首を絞めてるんじゃないか・・っ!うぐぅ。
これをあげないで戦闘スキルに振ったらまだ強くなるでしょうに。

・・あー・・でも一応アタックだけ9にしました・・あんまりわからんですけど(つ□`)。


すみません、後半にかけてテンションが下がる日記って微妙ですねorz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://refimabi.blog52.fc2.com/tb.php/66-a0984438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
