多分マビノギの事書いてるかもしれない。(何 モリアンサーバーでうろうろしてるRefill(&その他(ぉぃ))の日記。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

このごろ、寝る時間が多くて困っております。(何
昼寝のつもりがもう夕方!?とか。。

あと・・別のネトゲがねぇ・・。ふー。
鍛冶依頼したなら掲示板定期的に見てくれよ!とか思う今日この頃!まぁ私もPTBBSレス遅いから私が言えた義理かよとも思うけどうわああぁんヽ(`д´)ノ(in DK3)

マビノギはー・・
先日G3ラストダンジョンのお手伝い?にいってきました。
?がついてるのはまぁ、もちろん・・役立たずでしたから!(死
経験値もらいにいったようなものだよ、あははは(しょぼーん
でもおかげでどんな感じなのか見学できました・・。
敵も強かったんですが、あとのお二人が強かったのでかなりスムーズでした!(ほんとなにしにいったんだ私!
ですが、残念なことに主役さんが何度か落ちてしまわれて・・。
何回か?挑戦しなおしたのですが、私は途中で体調が悪くなったので抜けさせていただきました(つ□`)。マァ、ヌケタホウガイイキガスルケドネ
その後の挑戦により、みごとにクリアされたそうです。よかったです♪

で、自分はー。。
三週転生したかったのですがレベルがまだ微妙で、40くらいにしてから転生したいなー、とおもいレベルUP中です。
主にキア、キア下、キア中をうろうろ・・。
現在38の74%。あとちょっとだー(><)9
でも年齢は今日で15歳。遅いのう・・。
気にせず転生しちゃうか、LV重視にするか、それが問題です。。
ただ、3週でばんばんやるとリアルマネーがもぐもぐって感じ(Lv40くらいになってたらもうそろそろ上がらなくなるのでいいのですが)、Lv重視だとLv上げるのに専念しちゃって、ちょっと苦しいかなーとかとか。。難しいねぇ。
りふぃる。
あー、サムネイル作ったほうがよかったかな;ちょっと大きかったかも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://refimabi.blog52.fc2.com/tb.php/6-e994ee23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
