多分マビノギの事書いてるかもしれない。(何 モリアンサーバーでうろうろしてるRefill(&その他(ぉぃ))の日記。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

>アルフィンさん(アルティンさん?)
いや、バオル潜入も一階層になって簡単になったそうですよ。
(私はまだやってませんけど)でも、WIKI見たところ、システム的変更はなさそうです・・?(死んだらやり直しはかわらなそうです;)

今回の記事は、私はその「バオル潜入が一階層になったこと」"だけ"が、「下方修正」だと思ったのですが、実際には「他のダンジョン"も"簡単になっていた」と言うことを書きたかったのです・・紛らわしい書きかたしてすみません。






日記。

実はつい先日・・なんと、あのっ、あの、カメラガールが!モリアンにもやってきたのです!!!
証拠映像はこちら!

黒山の人だかり。

どーん。


・・・・・
・・・・・
人多すぎてどこにいるか分からん!!
(しかも名前隠しにぼかしたらますます分からん。)


いやいや、ちゃんとしたのも撮りましたよ!

かめらがーる!

じゃーん。

おー、UFOついてるし、カメラも持ってるし・・「本物」だ!!

装備品も見られると言うことなので、
装備品ー

へぇー、こんな装備なんだ~。浴衣は市販品(?)だねー。


そ・し・て。
うつってみたり。

カメラにもちゃっかり映りました!(笑
画面右の黒いのですよ~w
編集してて思ったけど、ライブにはギルド名はでないんですねぇ。

こちらからの視点。

自分から見るとこんな感じ。
それにしても人多いです・・。


さてさて、あと調合なのですが。

調合ランク9トレ終了!

じゃんじゃじゃーん!
トレ終了!もちろん・・

わくわく

つねにAP欠乏症だった、昔の私ではありません!(笑
というわけで

ランク8!

ランクUP!!
とうとうランク8です!
9→8は平日もちまちまやってたのと、豚のMP消費減少のおかげでだいぶ早く進みました(>▽<)b


そうそう、今日、生産日なので、調合の傍ら、豚のハーブ抜いてたら、
薬草学ランク6!

じゃーん。
薬草学もランクUP!
・・んー・・体感的には変わらないけど・・いや、微妙に抜けやすくなってるんでしょう、うん。膨大なAP使ってるので信じるしかないです!(何
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://refimabi.blog52.fc2.com/tb.php/57-5f622cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
