多分マビノギの事書いてるかもしれない。(何 モリアンサーバーでうろうろしてるRefill(&その他(ぉぃ))の日記。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

前の記事で、G3のアップデートについて、
>あ、でも難易度下方修正されたみたいだね~。たぶん潜入のことだと思うけど。
と言ってたんですが、これは大きな間違いだったのです・・。


そう、昨日は、ギルド員さんが暇つぶしがしたいといってらしたので、「フィリナのG3ペッカはー?」と半分冗談で言ったのです。そしたら、皆OKされて、行くことに><

なので、ペッカに集まってもらって、いざっ、と、通行証を落としたらば!!
フィリナG3ペッカ突入・・?




あれ

あれ?
あれれ

あれあれ?
なんだかこのムービーって・・?
あれあれ

終わりに流れる奴じゃないの・・?


そして、ムービーが終わると、案の定、外にほっぽり出されている私たち。


えぇえええ??

何が起こったのかわからないとはまさにこのこと。

変です

皆もおかしいよね、と。。

でもね。
えぇ

終わっちゃってるのよ・・!

変ですよねぇ?


おかしいですが、とりあえず、報告しに行く私。

報告・・。

えーと・・一応行って来たんですけど・・。

えー


・・・・・

えぇ!?
クエスト完了しちゃった・・。


あんぐり。
何ですか、コレ・・。

なにが・・?


いや、見事って・・なにもしてませんけど?



バグかなぁ・・と思いつつ、WIKIを見てみる。
すると・・そこには・・驚愕の事実が。


・1階突入時、ムービー発生して終了
・2006/07/06のG3難易度下方修正によりダンジョンへ進入するのみで終了するようになった



な、・・・・

なんだそりゃーーーー!!!
ちゃぶ台があったらひっくり返してるところですよ!(何


ギルチャも
非難轟々

非難轟々。
当たり前ですけど。

はぁ、がっくり・・。

そんなわけで・・


どどど。

鬱憤晴らしに(え)ルンダ通常へ。

いやぁ、皆で行くと早い早い。

ボス部屋前

あっさり(?)到達。

さっくり

さっくり退治。

皆強いです・・。


勢いでルンダ下に・・。
ルンダ下~



今度は
さっくり死亡~(おい

私がさっくり死亡。(おい
ちなみにこの後踏み踏み踏まれました!(笑

ねこねこ

まぁ、何回か(私が)死につつも、みんなの力でボスに。(私のぞく
猫好きですが、この猫たちはどーにも倒しづらくて嫌いです。


そんなわけで、まぁ・・G3簡単になりすぎです、な日記でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://refimabi.blog52.fc2.com/tb.php/56-3626d68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
