多分マビノギの事書いてるかもしれない。(何 モリアンサーバーでうろうろしてるRefill(&その他(ぉぃ))の日記。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こっそり(?)置いてあるカウンターが1000こえてて驚いてみたり。
・・まぁ、自分で回してるのが多いんでしょうけどっ(´-`;)

マビノギは・・
このごろ不具合落ちが多すぎです;
これは、やっぱり最近のラグと関係あるんですかね・・?

というわけで、何も言わずに落ちてたら、不具合落ちたと思ってください・・orz


土曜あたりにイベントしようかな、と思います。
賞品用意せねば・・っ。
コメント
この記事へのコメント
バオル潜入が簡単になったのではない?
 バオルダンジョンにも女神像あるから、下方修正ってそのこと(失敗しても追い出されるのでなく、女神像にもどされる)だと思ってたんでしが・・・(;;
2006/07/23(日) 09:58 | URL | アルフィン #zTzwXBXw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://refimabi.blog52.fc2.com/tb.php/55-58763b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
