多分マビノギの事書いてるかもしれない。(何 モリアンサーバーでうろうろしてるRefill(&その他(ぉぃ))の日記。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

って、精霊のリキュールのこと愚痴りつつ露店出してたら、
25個ぐらい(!)リキュールまとめ買いしてくださる方が!しかも二回くらい!(同一人物かは分からず

う、うれしい・・!


・・・・
ケド、一体何にそんなに使うんだろう!?
ほんとにばらまくの!?(違

売ってる人なのに、すごい疑問です・・。(おい
精霊ちゃんと育ててる人はそれくらい使うものなのかしら・・。安めにしてたからかしら・・。
とりあえず購入ありがとうございます!(見てらっしゃらないと思いますがっ

(でも多分アレみたいだなーうーん。なかなか一万じゃ売れなくない?だから安くしてるんだけど。そういうのはもっと需要があるものでやったほうがいいんじゃないかなぁー?まぁ私はインベントリ空くからいっか~。)

あぁ、そう、さっきの補足。
だから過去がいいとか今がいいとかじゃなくって、昔の厳しい環境でも切り抜けた人はいるんだよ、ってことを忘れないで欲しいな、なんて。

あ、でも私は別に切り抜けてませんから私のことではないのですよ!
薬草学も調合も最近になって上がってきた感じだしねー。G3も一打武器つかったからこそだし。

うんまぁ、そんな感じ。
文章がまとまってないのはいつものことね!(何とかしろ


(あー、やっぱりもう少し書きたいです。
まぁ、そう、ほんとにそうか分からないけど、近くで1000G上乗せして同商品売ってたらさすがにちょっと疑わざるを得なくないですか?
うーん、まぁその行為は別に禁止されてないし、商売の術のひとつだといわれればそこまでなのかもしれないけど、それって、結構スキル上げとか頑張って作ったものなんだけどな~・・。(まぁスキル上げの一環の中の作業ともいえるけど)
NPCで売ってるものいくらそうしようが、どうでもいいし、色待ちとか染色の努力の結果なんだな、って思えるけど、・・ねぇ?
考え方の違いかもしれないけど、気持ちよくない人もいるよぅ、ということで・・。
ごめんなさいね、リアル課題の山でイライラしてるのかもねぇ、こういうことあんまり書かないほうがいいと思うんだけど。
まぁ、そして白文字にする私は度胸がありません。(何)
とりあえず・・「露店といったってログに名前のこりますよ・・。」)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://refimabi.blog52.fc2.com/tb.php/53-8736dc4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
