多分マビノギの事書いてるかもしれない。(何 モリアンサーバーでうろうろしてるRefill(&その他(ぉぃ))の日記。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

精霊のリキュール・・。
例えばね、これがさ、床置きグラフィックがすごいきらきら光ったりしたりしてたら、お祝いの場とかでばら撒いて演出とか出来るんじゃないかなー!

そしたら需要が高まるじゃない!


・・・・
以上、売れないリキュール(しかも最低2000G使う)作り続けるヒーラー見習いの戯言。

たまに買ってくれる人いるとすごい嬉しいです・・。(at露店


なんだかすごいラグラグですねぇ。
昨日ペッカ下初めていったんですが、・・なんかもう・・もう、ペッカ下だから、とかそういうの超えて死にまくりでした!(笑

あんなに止まってたらなんにもできないですよ・・。
しかし敵だけ動き続け・・
動けないPC達を虐殺・・。

・・悲惨な光景でした(つ□`)。


で、潜入1Fなったみたいですね。
まだクリアしてない人たちには、非常に朗報ですが・・。


うーん、なんでしょう、一抹の寂しさ。

ほら、薬草抜くのって昔は5回までだったんですよ。抜けようが抜けまいが五回。だからまったく抜けずに禿ちゃうなんてよくあることで。
昔は天気なんて無かったし、メイキングマスタリなんて無かったし、・・・。

うん、まぁ、簡単になるばっかりがいいこととも言い切れ・・ないと・・。うん。
まぁ、一打武器使ってクリアした私が、今の使えない現状で言えたものではないですけどね。(でも書いちゃう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://refimabi.blog52.fc2.com/tb.php/52-2974ba1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
