多分マビノギの事書いてるかもしれない。(何 モリアンサーバーでうろうろしてるRefill(&その他(ぉぃ))の日記。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

つい仮眠とるつもりが、気がついたら次の朝でログインできず(死

なんだかいろいろUPされましたねぇ~。
浴衣も去年のと微妙に違うみたいで。欲しいけど・・インベントリないって・・orz
あぁ、でもペットも値下げ販売されてるみたいですから、買いたいかも。
大きいところはアイススピアかな?でもどうやって会得するのかな^^;

あぁあ、あとG3関連。
スキップ可能になっちゃうとは・・。フィリナはじめたところなのにー。
あ、でも難易度下方修正されたみたいだね~。たぶん潜入のことだと思うけど。まぁ・・フィリナはやろう、うん。

そういえばフレッタ見に行ったけど、麦わら帽子、スイカ帽子見そびれたっ。


微妙に嬉しかったUP。
●スケッチの待機時間が約1分30秒に変更しました。

●Lロッドの使用待機時間をなくし、発動時間を3秒に変更しました。

●かばんに入ったアイテムを精霊武器に与えることができるように変更しました。

地味に嬉しいかも~。


アイスとか浴衣なんかより嬉しかったUP。
●ハーブ豚から薬草を採集した時のハーブ豚のマナ消費量を少なくしました。

!!!!


他の人からしたらなぜ嬉しいのか分からないUP
●チャットシステムを追加変更しました。

いや、システム自体は、前のほうがシンプルで好きなんだけど。
・・ギルチャはやっぱり緑なのね!的な!

え、うん、緑好きだから。
・・それだけ。(おい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://refimabi.blog52.fc2.com/tb.php/50-0f36dc55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
