多分マビノギの事書いてるかもしれない。(何 モリアンサーバーでうろうろしてるRefill(&その他(ぉぃ))の日記。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

>リュさん
私なんか、皆さんの言葉でいつも泣きそうです!(笑

なんだか本当に久々に笑ったRefillが描けたなって思いました・・。
ほ、保存されたのですか!?∑□ ありがとうです!

なんだかこう言うのもちょっと恥ずかしいのですが・・ほんとに幸せだな、って思いました(>▽<)。

ここのマスターさせてもらってて本当に良かったです・・。

>赤いパナッシュの彗星さん
パナ!?彗星!?∑□

お褒めの言葉ありがとうございます・・(つ□`)。

次は、笑えると思います。ありがとうございます^^

>ぽちさん

Refillにこう笑わせたい、と思って描いたので・・多分、描いてる私がこう笑って描いたと思います。。今も・・。

ぽちさんの言葉はいつも胸に響いてます。力もらってます。
落ち込んでどうしようって、思ってたとき、ぽちさんの言葉は優しくて暖かいです。
ぽちさんも笑顔になれるなら、笑ってもいいのかな、笑いたいな・・って思います・・。

ぽちさんがこのギルドにいてくださって本当に嬉しいです^^
私もここに居れて、本当に良かったです・・。





本当にみんな、ありがとうございます・・!

弱くて・・ごめんなさい。
でも、私でも・・私でいいと言って下さるのなら、
これからもここに居たいです。




そんな感じでなんだか元気になっちゃいました。
気持ちも晴れやかにこれからも頑張りたいと思います。
(・・課題+レポをとっととやっつけてね!(死))


今日は・・フィリナでG3ちょこっと進めました。
ウィロウさんの頼みを聞きにいって・・通行証の元もらって・・。

って、フィリナっちハンディクラフトないよ!ついでに青ハーブも今朝Refillが使い果たしたよ(つ□`)。

って、感じだったので、しょうがなく、ダンバートンに戻って、青ハーブを露店で探してみる・・。
んが、探すときに限ってないもの。
しかーたなく、エンチャ用(まだ低ランクゆえ修行中ですが)キャラでアルビ在住(ぇ)のフィレティアに交代。
ほら、アルビって、ESと魔法の粉or青ハーブがでるじゃない?魔法の粉なら、エンチャすればいいし、青ハーブ出ればフィリナに渡せるからね。
二周したら青ハーブ出たので、フィリナに。

生産系スキルほとんどないフィリナ。でもG3のためにハンディクラフトゲット。どうなんだろう、って思ったけどフィリナでもちゃんと成功率99%できっちり通行証作成成功しました。(一回Refillのとき失敗したけどね!(痛

それで、いらしたギルド員さんにご協力してもらって、特に問題も無く?クリアー。
フィリナは一応戦闘キャラだけど、周りの方と比べるとまだまだ弱いですねぇ・・。がんばらねばぁ。

そして、ご協力していただいたギルド員さんもちょうどG3コイルをクリアしたいとのことだったので、Refillでついていきました。
いやぁ、フィリナの後だとやっぱり弱いね!(おい
でもヒールするときは気持ちいいねー♪♪ここまで上げた甲斐はあったかな?ってね♪
それに、ちょっとづつアタック上げてるので微妙に強くなってるかも・・?どうかな?
あとサンダーもこっそり(?)あげてるですが・・なかなか使いどころが無いですね!高ランクになったらみんなの前でも使いたいかな、って思ってます。(いつの話やら。

調合具合とか載せたかったのですが、SS編集する余力が残ってないのでまた今度~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://refimabi.blog52.fc2.com/tb.php/49-b51f6122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
