多分マビノギの事書いてるかもしれない。(何 モリアンサーバーでうろうろしてるRefill(&その他(ぉぃ))の日記。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

じゃん。
いめーじちぇんじ~


おおっと、この真っ黒君は誰でしょう!?

Refill「なんか、そのフリはわざとらしすぎると思うんだけど・・。」
まぁ、イメチェンなんてそうそうすることでもないから、ね!


そう、そんなわけでRefillです!
どうですか、がらりと変わりましたでしょう?
「めずらしく・・というか、僕には初めてでしょ、プレミアムのカード使ったの?」
あぁー、そうねぇ、フィリナに使って以来使ってないね!(むかーし買ったの一枚ログイン画面でくるくる回ってるけど。)

「ケチだよねぇ・・」

・・・あの、黒くなって性格も黒くなったとか?(何

「・・あのねぇ、僕は緑が良かったのに、勝手に黒にしたのはそっちでしょうっ!」
えー、だってまぁ、イメチェン・・
「・・某ゲームのダークリンクの真似したかっただけでしょうに。」
うぐ。(おい

「そ・れ・に。昨日早々に寝ちゃったでしょう?」
う、うむぅ、まぁ夕方ぐらいでマビは切り上げたねぇ。

「こ・れ。なんでしょうー?」(ぴらぴら)
えー・・と、キア中一人チケット・・だ・・ね。
「そう、しかも二枚。両方腐ってます。」
うん・・だね・・。
「もう、せっかく珍しくキア中行って、二枚もおかわり出たのに、寝ちゃうってどういうことですか!」
だってー・・眠かったし(おい
「えぇえええ、せっかく経験値おいしいのに!もったいないじゃないですか、二枚も!」

まぁ、そうだけど・・リアルのほうも忙しいわけで~・・

「ひどいっ、僕より睡眠のほうが大切なんだね!」
えぇっ、いきなり何!?
「ひどいよ・・」
えぇ・・で、でもさぁ、リアル疎かにしてたら、一時的じゃなくて、ほんとにエリンに降り立てなくなるよ~orz
「しくしくしく」
□;;
「・・まぁ、冗談はともかく。」
冗談なんだ!?っていうか本当に黒くなってない!?(性格
「・・やだなぁ、”前から”、でしょう?」
前から・・?(汗
「(笑顔)どう思います?」
・・いや、まぁ、おいとこうか、その話はっ!
「ですねぇー、あはは」
・・・・。


転生記念特別バージョンでお送りしました!(えぇ
通行証忘れて寝ちゃったのはもったいなかったー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://refimabi.blog52.fc2.com/tb.php/45-4770e067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
