多分マビノギの事書いてるかもしれない。(何 モリアンサーバーでうろうろしてるRefill(&その他(ぉぃ))の日記。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

Lv39。
Lv40で転生しようと思ってる私としてはあとちょっとって感じですノシ
でも・・大概の人は三週で40なんか余裕で越せるみたいですね・・?
ちなみに私は今十歳転生で二十歳です。

何気にマビノギ課金前からやってる人としてどうなのよ!自分!(つ□`)。
累計Lv四桁の人とか真面目にありえません。。

まぁ、それはともかく、もうちょい頑張ります!
そして次の転生はイメチェンです!
ぜひ見かけたら「誰」って言ってください(何
何が一番楽しみって、ヒールが上げれることなんですけどね♪
でも、この調子じゃ、ヒーリングマスターなんて永遠にこなそうな(つ□`)。頑張るです・・。
コメント
この記事へのコメント
ガンバレ!蝶ガンバレ。・°・(ノ∀`)・°・。
バオルとか行くと楽にlvあがりますよ!死に捲くっても経験値黒字!
さぁマスタもレッツばおーる
2006/06/21(水) 18:24 | URL | 天那 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://refimabi.blog52.fc2.com/tb.php/42-8614f97b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
