多分マビノギの事書いてるかもしれない。(何 モリアンサーバーでうろうろしてるRefill(&その他(ぉぃ))の日記。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

まだDL中・・。
月曜になっちゃった(つ□`)しょぼーん
装備貸してもらったのになぁ・・。なんだか悪いです;;

でも今週は幅広二本ゲットできたから大きく前進できたのではないかと!

DL中暇なんでお絵かき。かきかき。
フィリナ

いつもRefillばっかなんでフィリナを描いてみましたb
肌の感じは上手くいったかなぁとか思ったり・・。

まず鉛筆でラフ書いてちょっとずつ消しながら水彩ペンでぺたぺたしました。
ただこのペンの困ったことは・・1、黄色がほとんどでない。2、肌色がない
って感じで・・。
ちゃんとしたの買えってことですけどね!ほんとはコピックが一度使ってみて以来一目ぼれで買いたいのですけど高い!しかも種類多すぎ!

だもんで肌が恐ろしくへんなことになったので肌の部分は取り込んでからPCで色塗りましたですよ。他の部分もちょっと修正したり。
結構主線なしも面白いですね♪

さて、まだDLが終わらないわけですが・・
・・おかしくないか?(汗
もう前DLしたのインストールしようかねー。
コメント
この記事へのコメント
(゚Д゚)
かわいす(ノ´∀`*)
2006/02/23(木) 05:09 | URL | 天那 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://refimabi.blog52.fc2.com/tb.php/4-cf8406ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
