多分マビノギの事書いてるかもしれない。(何 モリアンサーバーでうろうろしてるRefill(&その他(ぉぃ))の日記。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

ご協力者みなさま、本当にありがとうございました!


と、いうのは・・


エリンの守護者!



ようやくG3クリアできましたーー!!

一緒に戦ってくださった、お二方、遠隔してくださった方、・・いえ、G1からずっと、ここまで手伝ってくださった方全員に、ありがとうございます!

G3ラストダンジョン・・本当にすごいところでした・・。(一回途中まではお手伝いしたことあったのですが・・)

スタート

入り口。

ここから地獄が始まったわけです・・。

走って


まだまだ序盤。

ヒールして


ヒールしまくって・・。
正直、まだまだヒールランク上げたくなりました・・(何

あとはちょっと敵ネタバレかもなので続きにて
死んで

死んで・・。

ラスト一匹!と思ったら

増えるし

増えるし。

敵見れば分かると思いますが、いろいろありえないダンジョンでした・・。
さすが、G1からクリアしてきた猛者たちの最後のダンジョンって感じです。
・・猛者でもなんでもない私がここまでこれたのは、本当に周りの人たちのおかげです・・(つ□`)。

死んで・・


やっぱり死んで

変身したり


変身して(手に持ってるのは幅広だったかな。

また死んで。


また死んで。

休憩したり


休憩して・・

死んだままレベルアップって・・


死んだままレベルアップしたり(つ□`)。







ぼすき~


死闘の末ようやくボスキーです・・。この後も長いのですが;

ひぃー


で、やっぱりまた死にます。
って、このSSは・・っ!
あんまりじっくり見ないでくださいね!!近くに落ちてるものが何なのかとか気づいちゃだめです!(何


そして・・


そして・・



この後はご自分の目で!

・・ていうより長すぎで全部載せてたら恐ろしいことになりそうです・・。orz



とりあえずラスボス画像をば・・。

で、でかいです・・





なんでしょうこのでかさ・・
ギブネンの比ではありません・・。
でもかっこいいですねぇ・・。(惚れ惚れ


ぺしょん


・・・・

訂正です、あんな範囲広いFBL打ってくるなんて卑怯です!
卑怯者はかっこよくないです!ヽ(`д´)ノ

・・役立たずでごめんなさいでした・・。
・・・弓当たってるんだかあたってないのかすら謎・・。

PT羽使うのためらったのは初めてでした・・。
だって・・。
起こすって事は、また起きて戦ってください、ってことじゃないですか・・。

・・・何回死んだんでしょう・・。
攻撃に石化にFBLに・・。
あちらからの攻撃は一撃で1000ダメをゆうに超え、こちらからの攻撃は効いてるのかどうかすらわからず・・。

何度も何度も倒れ、PT羽を使いあい、または遠隔をお願いして・・。

G1のときだって、何度か思いました。G3ペッカのときも思いました。
もう、これ以上進んでは・・。

でも。
でも、ここまで来てしまったのです。
ここまで来てやめたら、それこそ失礼じゃないですか!

本当に申し訳なく思いつつも、私はとにかく羽を使って、弓をうち・・。


どアップ・・。




何度も言いますが、私の攻撃はあたってるのかどうか分かりません。
しかし、お二人の攻撃により、敵のHPは徐々に、しかし確実に減っていったのでした。

そして・・


・・・・・

・・・・・・・



印象に残ってる台詞・・。

「忘れるな、人間よ。
人間に不幸をもたらすのは他人や魔族ではない。」
「ほかの存在を認めず、
自分の意志を押し通し、所有しようとする欲だ。」
・・・。

「たとえ、お前が償わなくとも
結局はお前が大事に思うものが苦しみの中で償うことになるんだ。」
・・・・。

「大事にし、愛し育てろ
お前のような、そして似てない存在でも・・」
「差は理解によって消え、
それがまさにお前のような存在が
この世界に来ることになった意味であろう。」
「そうやってこれからの世界は
お前によって変わるだろう・・。」


ゲームでしょう?
そして、似てない存在、というのはポウォールたちのことかもしれない。

でも、これは・・実際いえることじゃないかな、って思うのです・・。

理解できるといいですよね・・。
変えれるといいですよね、わずかでも。


そして、今日、お友達の方と話していたのですが。
やっぱり、私はここにいれるのは、いろんな人に支えてもらってるからなんだな、と思いました。

だから、私は少しでも、少しでも・・この時を大切にできたら。



ゲームのエンディングでここまで言っちゃうのも変なのかもですけど、ついこう思っちゃいました。(´▽`)ゞ
だから今後も頑張って楽しんでやっていこうかな、って思います!!

G1からG3にかけて、さまざまなご協力ありがとうございました!
これからもご迷惑おかけするかもしれませんが、よろしくおねがいします!!(`・ω・´)ゝ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://refimabi.blog52.fc2.com/tb.php/38-2283a69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
