多分マビノギの事書いてるかもしれない。(何 モリアンサーバーでうろうろしてるRefill(&その他(ぉぃ))の日記。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ちょっと告知?

一周年イベントですが、期間延長希望の声が合ったので、期間なしにすることにしました(えー
まぁ、期間ありでだせないなんて馬鹿げてますものね。


で、まび。。

学校の課題の作品仕上げねばなので、ログインしつつもほとんど退席中でした(´・ω・`)

実は、こそこそキア回ってたです・・。
というのも、色塗り作品なので、一箇所塗ると乾くまでちょっと放置せねばなので、その乾き待ち時間にちょこちょこ進んでたので、わざわざその度に、退席中はずしたりなんだりするのもねぇーってね。

作品ってどんなのかというと
なんだこりゃ

こんなん。
携帯で写メったやつなので、どーにも変ですね。いやまぁ、元が変という話もありますがー。。


ってまぁ、こんな話はどうでもいいとして!
マビは、そんなわけで午後はまったりやってたのですが、朝はお友達さんとダンジョンうろうろしたりしました。
で、待ち合わせ場所に行く途中、何とはなしに熊倒したら・・

でちゃったですよ

なんかでちゃいましたよ!

・・こういうのって狙ってないときに限ってでるもんですよねー(つ□`)。(前帽子作ってたときぜんぜんでなかったくせにぃー・・)

今週の調合具合

んでもって、今週の調合はこんな感じになりました!(あとでFAもう10本やりました。
今週はもらったりなんだりで青ハーブいっぱい確保できたのでほくほくですー♪かわりに、精霊石の欠片が10個だけしか確保できなかったのですが。。
早くランク上げて倉庫のマンドレイク消費したいですねー(手段と目的間違えてますよ!

あとー。
Lvあっぷー

レベル上がりましたーヽ(^▽^)ノわーい
で、AP8貯まりましたー。

でもね。
ヒール5にするためには・・

AP20

もいるんですよ・・
半分もないよ・・。

あーとあと
おいちゃった

フィリナもとうとう老いちゃいました・・
転生させてあげたいけどせめてLv40くらいにさせてからじゃないと、もったいないかなーって・・。


あともう一個画像。
こんなの作ってみました。

学校の金工授業でペンダントトップ作るのがあったので作ってみました。
この画像でわかるかなー・・?ANGELHALOのイメージで作ってみたんですよ。
最初の作品ゆえ、形悪いですけどね;愛だけはこもってます(何


さて、一周年イラストどこに張りましょうかね。。
(で、張っちゃいました・・。どこにって・・聞かないでくださいませ。(ぇ))
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://refimabi.blog52.fc2.com/tb.php/36-c966a5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
