多分マビノギの事書いてるかもしれない。(何 モリアンサーバーでうろうろしてるRefill(&その他(ぉぃ))の日記。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

今日はがんばってラビ行きました!

ちび赤すけ


こんなのと会いました。


ちび鎧すけ


ちびすけしりーず。

レアモンスターで、小さくてかわいいところが冒険者に人気があるようですが、私は苦手だったりします・・小さくてタゲが合わないんだもん!(つ□`)。
しかもレアの癖に私に対しては出現率高い気がします・・狙ってるな。(何を

でももらうものはもらいました。

かんばんにこ。


前から丸表示板があったので、これでマルバツそろってなんとなく気持ちがいいですね!
1表示板は露店売りかな。


れべる31。

レベルアップです。
でも今17歳です・・。10歳転生です・・。
7週かけて31なんて、のんびりしすぎですね(つ□`)。モットガンバリマス・・ジカンホシイデス・・

で、ご飯はさみつつも回線落ちや強制落ちもなく無事サキュバスへ。
そしたら
ラビ下出た~

火曜なんだからもっとがんばりなさい!(゜д゜)つ□
ってことみたいです・・。

だもんでギルドの人お二人誘って今度はラビ下へ。
重いらしく、結構お二人苦戦してました。
私は・・のんびりやってるので・・(オイコラ

ボスキーでたと同時にお一人落ちちゃいまして(´・ω・`)残念・・。
で、ボス部屋前でなぜかボスキー渡されてしまい、いざ赤さきゅー。

あかさきゅ


そういえば、マジックマスタリの修練で、Bossにボルト系魔法で~っていうのがあったから、魔法オンリーでいこうかなぁー。とか思ってたら敵はAwfulでした。
えー、こんな私弱いのに(戦闘スキルあげてないのに)何でやねん!
どのスキルが影響してるのかいまいちわかりません。

まぁ、しょうがないのでふつーに。

接写

赤サキュさんの近距離撮影に成功しました。(笑

で、倒したら・・
ナンカデタ

ナンカデタ。

ま、どうせパターンは分かっています。がくふすくろーるとかさ、まぁそんなのでしょ?

じー


・・・

!?


!?

さ、サンダー4Pだ~~~!ついに自力ででたよ!!





・・・・・・
・・・・・
・・・




って、もう集めてないっての!!



・・ほかのP集めてサブキャラにでも覚えさせようかなぁ・・。(´-`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://refimabi.blog52.fc2.com/tb.php/34-2814f87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
