多分マビノギの事書いてるかもしれない。(何 モリアンサーバーでうろうろしてるRefill(&その他(ぉぃ))の日記。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

面倒な課題が目白押しでろくにマビできなくて悲しいですね。
まぁ、調合がちょっと進んだだけよかったかな。

調合06.05.29


私は白ハーブ修練は精霊のリキュールでやってます。
確かにお金かかるけど、魂水じゃ絶対買い手少ないだろうし、ストックできないからね。
それで、リキュールは露店で2kちょい↑で試しに出してみたら、売りきれたので、それなりに買い手さんはいるのかなー?と。

白ハーブは今まで溜めてたのでそれなりにありますが、精霊石の欠片のほうが足りないです。なのでサブの(一応戦闘キャラの)フィリナでわっせわっせと採りに。
通行証が高すぎでいやですねぇ・・。三階まで目当てのものがないので、それまでに強制落ちとか食らわないかとびくびくしながら進む。
で、通行証も高いけど、リキュール作りには、エレメンタルリムーバーが一本につき二個もいるのです。(計2K)

なもので、今は貯金が減ったり増えたり減ったりで、Refill一家(?)は貯金もままならず厳しい状態を強いられています。。
・・半分嘘です。貯金は今までのがあるのですが、しかしぜんぜん増えないです。というか、じわじわと減ってる。
生産スキルなのに、なんて非生産的なんでしょう!
でも、やり続ける。なんででしょう・・。

で、日にち越して、火曜なので、ラビDにでも行って一儲けしたいですね!なのですが、うちのRefillはハーブもとめてキアをぐるぐる回ってるのでした。(中の人の明日も早いのでラビ行く暇ないというのもあるんですが)

久々ヒュージ


そんながんばりを認めてもらったのか、はたまた、貧乏街道を走るのを見かねてか、こんなプレゼント。
今数えてみたら10Kくらいみたいだ。
・・・
(´-`)。。(これがラビDで骨さんからとかだったら、もっと大金になっただろうに・・とか思っちゃいけない・・うん。)
ひさびさのひゅーじなんだからよろこばないとね、うん。(なぜ平仮名

とりあえず、ヒュージより青ハーブ見つけて喜んでる自分をどうにかしてくださいorz(何
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://refimabi.blog52.fc2.com/tb.php/33-5b403cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
