多分マビノギの事書いてるかもしれない。(何 モリアンサーバーでうろうろしてるRefill(&その他(ぉぃ))の日記。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

MMORPGだとよく落ちるときに皆
「おつかれさまー」
というじゃないですか。(いわないとこもあるのかな?
でも(一応)ゲームなのにお疲れ様っていうのもヘンじゃない?
部活とかのノリかなー。うーん。
とかどーでもいいことを思ったりする今日この頃。

久々にきちんと絵を描いたのです。
が、せっかくだから公式ファンアートに登校してみようかな、・・違う、投稿してみようかな?とか思いながら、でもあの綺麗な絵たちを見てるとどうしても送る勇気が出ないですね・・。でもでもギルドの人にも送ったら?って言われましたし、せっかくギルド一周年の記念だしー・・うーんうーん(悩

えーとさてさて、久々にちゃんと日記を書こうかと。

今日は新大陸の森のほうのダンジョンに初めて行って参りました。
ギルドの人の言うよう、確かに平原のよりは簡単そうです。しかしちょっと長め。。
カルー森D1

それにしてもイリアダンジョンはガラス張りのようで綺麗ですね。
でも爆発とかしたら割れそう・・

どーん(誰かが脱出用爆弾使用した模様。


・・・


カルー森D2


ボスはこんなのと

カルー森Dボス1



こんなのでした。

カルー森Dボス2



報酬は・・方解石の鎌・・でした。
もらっちゃいましたが、これどうしろとw

方解石(Calcite)
探険レベル4以上の場合、最大ダメージ3増加
探険レベル9以下の場合、最小ダメージ2減少
Luck 5減少 ランクE (WIKIより)

・・焼却経験値かな。。


とにかくあいも変わらず

Refillって・・


ショボーン(´・ω・`)
今のところ、戦闘系スキルは弓とサンダーあげてます。・・っても、まだぜんぜんなんですよねぇ~・・。ヒールと薬草学がAP取りすぎ&それにともないメディテーションとかマジックマスタリ(これはまだいいけど)とかメイキングマスタリとかあげてるもんだから。
もうちょっとがんばろうと思います。うん。

その後ギルドの人に愚痴言ってるし。だめだこりゃ。

で、別キャラフィレティアが

老いたー


老いちゃいました。
転生は・・させてあげたい気もしますが、Lv22じゃさすがにまだもったいないので、せめて30・・~40位になってからにしたいものです。


久々にSS盛りだくさんでお送りしてみました。どうでしょう?(っていわれても・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://refimabi.blog52.fc2.com/tb.php/32-9c81e085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
