多分マビノギの事書いてるかもしれない。(何 モリアンサーバーでうろうろしてるRefill(&その他(ぉぃ))の日記。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

今日は日曜ということで・・
やっぱり行きますかー、G3あの世・・。
ギルドのある方から、一杯支援していただいてしまったし(つ□`)。

そんなわけで起きたのが12時・・。

オイ!ヽ(´□`;;)ノ

ま、まぁ、予想の範囲内ですね!(死
想定内デスヨ想定内。(おいぃ

んで、ご飯食べて・・
親「言ってた、ガンダムSEED買ったから見たらいいよ」

何!?

いや、ガンダムSEEDは人気のあったタイトルなので前々から見たかったのですが、、なにも日曜に・・。(汗
しかし、買ったというのは、詳しくはよく分からないのですが、24時間のみで見られるというシステムのもののようでー・・。つまり今日しか見れないって事でー・・。

1~3話じーっくり見ました。(4話以降は持ってるので・・。
なるほどー、友人がはまってたのも分かるかもー。。結構面白いかも(´▽`)

んで、そのあとマビノギしたわけなのですが、あの世いく前のバリDで強制落ち。。
・・1500Gかえせえええ!!ヾ(T□T)ノシ
準備費用だけでも結構かかってますもの・・。(しょぼん
仕方なくもう一枚購入して向かい・・。

で、ついたのでちょっと突撃してみたところ・・また強制落ち!

だめだこりゃあああ!?!?

そこで意を決して・・。
再インストールすることにしました・・。

一時期すごい強制落ちしまくりのころに再インストールしたところだいぶ症状がよくなったので、今回もよくなるかなぁ、ということで・・。
ついでにもう一回DLしようと思っていましているわけです。
ですが・・

今日潜入無理かもしれない・・(つ▽T)
ずいぶん時間かかってる感じです・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://refimabi.blog52.fc2.com/tb.php/3-1eaf9f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
