多分マビノギの事書いてるかもしれない。(何 モリアンサーバーでうろうろしてるRefill(&その他(ぉぃ))の日記。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ようやくPC復旧も(マビノギのほうも)一息ついたので。
お久しぶりです。

HDDが吹っ飛びましたが、何とか復帰できました。
が、旧HDDは壊れたまんまで新しいのと交換したので、データは・・。
バックアップは当然のことながら(おい)とっておらず。
一年前に引越しした、旧PCからデータを引っ張ってきまして、データは一年前に戻ってしまいましたとさ。

一年前っていったら、、マビノギまだはじめてすらいないのよね;
SSも全部消えてしまいました;;

ここでお詫びしたいことがひとつ。
天那さん、リュさん、結婚式SSUPできなくてすみません・・;;
ゆっくりと編集しようと思っていたところ、こんな事態で・・。
まぁ、ゆっくりすぎなのも、バックアップとって無かったのも非常に問題なのですが。
関係者様方の中で、UP期待されていた方も、いらっしゃいましたら、本当に申し訳ございません・・。
なんとか、旧HDDからデータ引き出しを試みようと思いますが、回復の見込みは限りなく少ないと思われます・・。
本当に申し訳ございません・・orz

メールで送っていただいた絵は残っておりますので、そちらはご安心ください。
解凍ツールをDLしなおし次第、UPできると思います。

あと、来週の水曜から土曜まで旅行に行きますのでログインできなくなります。
留守にしまくりのマスターで申し訳ないのですが、ご了承ください・・;;
コメント
この記事へのコメント
キニシナイでー
マスタが無事戻って来られたんだものー(ノ∀`*)
色んな思い出が詰まったSSが消えちゃうのは寂しいけども、また新しく思いで作ればいいさね!

これからもよろしくですよーゝw・)b
2006/05/04(木) 04:26 | URL | リュ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://refimabi.blog52.fc2.com/tb.php/24-162bc562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
