多分マビノギの事書いてるかもしれない。(何 モリアンサーバーでうろうろしてるRefill(&その他(ぉぃ))の日記。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ヤバイ、ヤバイですよ!
パソコンが!ディスクが!エラーがぁ!?あうあうあああぁぁぁ!??(落ち着け

(落ち着いたらしい(何))
でも、ホントになんかもー・・困りましたねぇ・・(つд`)(これは携帯からですorz)
最近動作おかしかったよ、確かに;;
バックアップ取ってないわー;;;

あぁ、イベント終わる前に復帰できるんだろうか・・。
と、ログインできないのを置いといても、SSが!消えてそうだなぁ・・。
コメント
この記事へのコメント
(゚Д゚)!!!
ちょ・・マジデスカΣ (゚Д゚;)HDD逝っちゃいましたか?早く復帰できる事祈ってお待ちしてますよー。・ °・。* 。 +°。・.。* ° + 。・°・(ノД`)
2006/04/17(月) 16:32 | URL | 天那 #-[ 編集]
あぅあぅ
ついに来るべき時が来ちゃったって感じですか。
ウチのPCもバックアップとってないので他人事ではないですねぇ
まぁ、私の場合HDDの前にグラボが逝きそうな雰囲気がプンプン漂ってますが(^^;
ともかくお早いお帰りをお待ちしております。
2006/04/17(月) 22:47 | URL | リティル #eReTw1HI[ 編集]
個人的に
個人的にグラボ逝ったときが一番ヤでしたね(汗
真っ暗でなんも見えないまま掲示板投稿したりw
2006/04/18(火) 01:20 | URL | 楓葉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://refimabi.blog52.fc2.com/tb.php/23-76fabd2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
