fc2ブログ
多分マビノギの事書いてるかもしれない。(何 モリアンサーバーでうろうろしてるRefill(&その他(ぉぃ))の日記。

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

久しぶりにログインしました!(最近こればっかり!?

最近何してたのかというと・・えー・・何してたんだろう(
体調崩してたのが大きいかなぁ・・。
入院したり・・したわけではない!(ぁ
 のだけど、なんだか何事もやる気がでないような状態でねぇ~。

あと・・グラブルやったり・・あつ森やったり・・ブループロトコルのCBTやったり・・(ゲームやっとるやんけ

ま、ま、ま・・。まぁ!マビのことは忘れてないんですよ!えぇ!
うーんしかし、最近のマビはコレ!といった目標が見つからず、モチベ減少中なのは確か・・。
なにか目標を作らねば・・。(・・ラビ夢幻攻略・・という夢はあるんですけどね・・・。でもちょっと遠すぎてね・・。

とりあえず・・・

インベントリが・・・・・


インベ・・
こんな状態じゃ動けない!!

・・・とりあえず当面は荷物整理&要らないものの処分(露店)が目標かな・・(涙


と、その中でも邪魔だったのが、いつぞやのイベントのアミュレット。
・・未作成のままほったらかしにしたのは誰だ!!(お前だ!

嘆いていても仕方ないので、地道に一個ずつぽちぽちと作成・・・。


すると・・・



よさげなアミュレット
デュアルガン最大ダメージの最大値付きができたぞ!!
無欲の勝利!イェイイェイ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

がっ、私はデュエルガンあまり使わない・・・・
ので、Twitterでほしい人いないか呼び掛けたところ、速攻見つかり、無事に引き取られていきました・・。(達者でな・・( ̄^ ̄)ゞ



と、まぁまぁ、なんか幸先の良い復帰になったのでは??
15周年イベントもやってるし(途中参加やけど)、またちまちまログインしようかなー!!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://refimabi.blog52.fc2.com/tb.php/222-92755390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック