多分マビノギの事書いてるかもしれない。(何 モリアンサーバーでうろうろしてるRefill(&その他(ぉぃ))の日記。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ギルドイベントを告知いたします。
(下記、公式ギルドHPよりコピペ)

「こんにちわ、Refillです^^
四月になり、新生活、新学期など、皆様お忙しいころでしょうか。
五月には、このギルドも一周年を迎えます。あと一ヶ月ですね♪

そんななか、ギルド員さんからイベント案をいただきまして、この度開催することにいたしましたー。

今回のイベントはオークションです^^
4/8、この日はオークションデーといたします。
具体的には4/8 0:00~4/9 0:00です。丸一日使ってみます。
この間、ギルチャを使って出品し、オークションをやっていただこうということです。

倉庫に眠っている、使わないもの、ちょっと捨てられないもの、結構ありませんか?
それをオークションに出してみませんか?」

ということですー。
私も出品する品をかき集めてみますw

具体的に何をするのか、というと。
ギルチャで出したい品と、初期希望金額を言って、他の方に競ってもらうという感じですねー。そのまんまですが(´▽`)ゞ


そ、それにしても・・。
上の告知文章書いて改めて文才ないなぁ、私と・・orz
語彙力不足してます(つ□`)。

クイズイベントに関してはもう少々お待ちください、ネ!
コメント
この記事へのコメント
FFおわった?w
訪問されたみたいですねw
ご報告おくれました!_| ̄|○
前ブログのいじられないなさに
FC2へ引越しました!w
LINK替えといてd(^-^)ネ!
ブログでもよろしく!^^
2006/04/13(木) 14:30 | URL | 魅夢 #dM3/T6EU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://refimabi.blog52.fc2.com/tb.php/22-0b3b24d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
