多分マビノギの事書いてるかもしれない。(何 モリアンサーバーでうろうろしてるRefill(&その他(ぉぃ))の日記。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

マビノギのフレさんであり、コピックの師匠せんちゃさんを描いてみました!
ご本人さんも気に入ってもらえたみたいでヨカッタヨカッタ(*´ω`*)
そして、右下の絵はご本人さんの絵をコッソリ入れさせてもらっていますw

せんちゃさん


キャラの絵と、前景?の花などは別の紙に書いて、別々に取り込んでPCで重ねています。

花の部分は色々苦労してます・・
紅葉がコピックで赤色いいのなくて悩んだり、コスモスのピンクが取り込んだら薄暗くなったり・・w

背景はSAIのテクスチャなどで。ウマイ感じで絵に溶け込んでよかったかなーと思ってます。
コメント
この記事へのコメント
すばらしい逸品(*´ω`*)
とても気に入ったよ~~~ありがとう!
次回作もたのしみだー!
2016/11/13(日) 09:37 | URL | せんちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://refimabi.blog52.fc2.com/tb.php/212-b4e630df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
