多分マビノギの事書いてるかもしれない。(何 モリアンサーバーでうろうろしてるRefill(&その他(ぉぃ))の日記。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

Q.なんで最近ログインしないですか?
A.FFやりすぎでやろうと思うと眠くなってつい寝ちゃいます・・。(死

(つ□`)。

いや、いや、あのね!FFやってるのは私の意思じゃなくって、親が無理やr(もういいです。
・・なんか帝都に進入侵入するとこまで進んだよー・・。

最近ログインするたび、ギルドの方に「FF進んだ?w」って聞かれるのは・・仕様でしょうか。ですよね。(自己完結


えぇっとそんな中でも考えてます、考えてますよぅ!
イベント!
まずはクイズイベント。これは詳細は後日。

次。リュさんからの提案でオークションイベント!これはちゃんと告知しようと思ってます。4月8日予定です。

あと、最近コミュ鯖不安定なのでちょっと避難所もうけてみました。

http://mizumino.cocoa.cgiboy.com/
まぁ、チャットです。
※しよーじょうのちうい。→
 ・マビでの名前で入室すること!(誰だかわからんよー!になります
 ・他人を語らないこと!(まぁ、しませんよね?
 ・マビとの同時立ち上げで重くなっても責任持てません。(死
 ・ANGELHALOギルド員及びそのお友達のみのご利用に限らせていただきます(人)

この頃、ギルチャ使えなくてしょぼんになるので・・。
まぁ、もし良かったら使ってみてくださいな、って程度なんですが。
ちなみに他人を語った場合はペナルティーです!いえろーかーどですよ!
んー、ひどいことになりそうならパス設定しますが。

あと掲示板も作ってみました。
http://bbs9.fc2.com/php/e.php/~AHmabi/
まぁ、公式ギルドHPがあるじゃん?って話なんですが。
試験的においてみます。
こちらもよければ使って見てください。

↓今日のちょっと小ネタ?↓
ギルチャで
「打撃用ワンドからワンドに持ち返したとき、MPって消えるの?」
と聞かれて、
そーいえばどうなんだろう?と思い。
「買ってみてはー?」
と答えたらば。
「五万は高いよー」
確かに実験のためだけに5万はなぁ・・。
(お財布見)二万ちょっと。これに銀行から二万ちょっとおろせば買えるなぁ・・。
でも実験のために・・ために・・。

ために・・。

打撃用、ねぇ。


じー


あーあ




・・(つ▽`)。
好奇心に勝てなかったです。

さてさっそく。
打撃ワンド→ヒールワンド


・・・

やっぱりね・・orz


殴りまくって、使い捨て用武器にしようかと思います。(死
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://refimabi.blog52.fc2.com/tb.php/21-6a632d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
