多分マビノギの事書いてるかもしれない。(何 モリアンサーバーでうろうろしてるRefill(&その他(ぉぃ))の日記。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

フィレティア


炎魔法使いフィレティア。
魔法メインのキャラを作ろうとして作成。
(現状Refillが魔法ほぼ育ててるから、今となっては微妙ではあるが・・)

名前は英語で書くとFiretear(炎の涙)
意味はまたの機会に(ぇ

スキル状況
後ほど記載


イラスト描くときの外見

髪:ウェーブのかかった外巻の真っ赤な髪。腰くらいの長さ
目;真っ赤。釣り目。
体:細身だが、胸、ヒップは大きい。
服:ボディラインがはっきりとした、露出の激しい服を好む。


小説などのフィレティアキャラ設定

エリンについた彼女は誰かを探していた。
誰か?というのは彼女自身も分からなかったのだが、とにかく探していた。
それはそうかかることもなかった。
誰か?というのは分からなかったはずなのに、出会った瞬間、すぐにその人だと分かったのだ。
彼女はその人に飛びついた。
「見つけたわ!」
その人はRefillだった。

それ以来、彼女のRefillへのアピールは凄まじいものだ。
派手で露出の高い服や化粧でRefillを誘惑しようと試みては、フィリナと大喧嘩している。
もちろん、Refillが男性でありつつも女性でもあることは承知の上。
男性時でも女性時でも隙あらばスキンシップ(という名のセクハラともいう)をとろうとしている。
Refill自身は自分を女性だ・・と思いつつも、顔が赤くなっている自身に戸惑いを感じている。

一人称:あたし
Refillへの思い「Refill・・ふふ、早くあたしのモノになってね♪」
フィリナへの思い「フィリナ、なんであたしとRefillのジャマするのよっ」
レイリィアへの思い「レイはもうちょっとシャキっとしなさいよ!さっさとフィリナとくっつきなさい(そしたらジャマものが居なくなるのに~」
リールゥンへの思い「リールゥン、ふふ、あたしの服のセンスが分かるなんて見所があるわ♪一緒にオシャレ楽しみましょ♪体型?気にしないで、着ちゃいなさい!」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://refimabi.blog52.fc2.com/tb.php/206-abfc1471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
