多分マビノギの事書いてるかもしれない。(何 モリアンサーバーでうろうろしてるRefill(&その他(ぉぃ))の日記。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

朝5時ごろに就寝して昼2時とかに起きちゃう今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか・・。

・・休みぼけすぎ(つ□`)。

早く寝ようと思っても起きる時間が遅いのでいろいろやりたいことが貯まっていて、こなしてるうちに時間が過ぎてるわけでー・・。
昼は家庭用ゲームして、夜はマビ起動しながら(しないときも)絵を書いたり本読んだりネットサーフィンしたりHP作ってみたり・・。

ゲームはしたいにはしたいですがだいぶ(やりすぎた反動か)モチベーション?はダウンしている状況です。マビはまたちょっと別ですけど。(いろいろ出来ること多いので
今は、(こういうのをなんと言うのか分からないですが)創造したい気持ちがUPしてきてます。HP作るとか、絵を描くとか、漫画を描くとか、小説を書くとか。もともとそういうのが好きですし、そういう方面に進みたい気持ちが強いのでこのモチベーションの上がり方は非常に嬉しい限りなのです><
今を逃すとまたダウンするかもなので上がっているうちにいろいろやりたかったことをやっていけたらいいなぁと思います。
下では家庭用ゲームをしていたため、マビのインする時間が減ったとかいてますが、上記のような理由も少なからずあったのでした。

でももちろんマビも引き続きがんばるよ!(`・ω・´)9
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://refimabi.blog52.fc2.com/tb.php/2-c12f4a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
