多分マビノギの事書いてるかもしれない。(何 モリアンサーバーでうろうろしてるRefill(&その他(ぉぃ))の日記。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

クラブニンテンドーに久々にログインし、最近購入したゼルダの伝説 神々のトライフォース2のアンケートに答えていたのですが・・

神トラ2 プレイ後アンケート(クラブニンテンドー)

ひ、一つつけられない・・くやしい・・っ(ぁ(風のタクトHDはWii U自体持ってないので・・)
初代ゼルダ、リンクの冒険、神トラ1は実際にやったのはリメイク版だけどいいよね?(^q^)


たったこれだけの内容の記事です。すみません。





おまけ

ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 3DSLL同梱版
予約うっかり忘れてて、どのお店ももう同梱版ないって言われながら数店舗回ってようやくゲットしたんだぜ・・・
トライフォースが描かれててカコイイ!けど、金ペカすぎて外では恥ずかしくて使えない一品(ぇ
あと強いて言えば、ソフトは3DSLLのメモリに入ってたんだけど、ソフトはちゃんとカートリッジで欲しかったなーと思ってしまう。(現物主義・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://refimabi.blog52.fc2.com/tb.php/191-f4d16e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
