多分マビノギの事書いてるかもしれない。(何 モリアンサーバーでうろうろしてるRefill(&その他(ぉぃ))の日記。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

最近うちのPCぎちぎち変な音がするとです。そろそろ壊れるんじゃないかなぁー?って、まだ作ってからそんなに経ってないってー!(´□`;;)
まぁ、そんな中の人事情はさておき。

リティルさんから又も美麗イラストが届きましたので掲載させていただきます^^

リアルな女性陣・・

※メールに載ってたコメント
「チョコチョコ描いてたのまとめて一枚にしてみました。
ちょいリアル系マビノギキャラです。こんなキャラのマビはいかが?w」





圧縮して送ってもらったのですが、解凍した瞬間「おおおー!」とつい声を出してしまいました。
絵ももちろん綺麗だし、この大人数!なかなか絵を描くとき人物一人しかかけないことが多い私からすると、本当にびっくりですね。さすがですわーっ!!
うぅーむ、語彙力の不足さが悲しい限り・・。とにかく素敵ですね!!

ついでに。
「ギルドの方の作品」コーナー(?)を作ってみたので、絵などの作品を作ってみて、公開する場がないという方、私のメルアドに送っていただければ載せさせていただこうかと思いますー。
私も小説でも載せてみようかな(´ー`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://refimabi.blog52.fc2.com/tb.php/19-d2b5c112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
