多分マビノギの事書いてるかもしれない。(何 モリアンサーバーでうろうろしてるRefill(&その他(ぉぃ))の日記。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

とはいっても色を塗る気合まではだせませんでした・・

桜色の想い達リフィル

くりっこするとでっかく。(でっかくなってもあんまりいいことないが・・

RefillはRefillなんですが、大学のときの卒業制作のときに描いたオリジナル漫画のリフィル。
学園もの・・?だったので制服っぽいものを。・・いやね、デザインセンスがないって(つ□`)。

この漫画もネットにUPしたいなーとは思っているのですが、
まぁ、なんかね・・・・・


いろいろ白い!

背景とかキャラ達とかもーいろいろ白い!
締め切り間際の漫画家さんの気持ちをガッツリ味わえた一作でした。
・・いや、実は漫画きちんと描いたの初めてだったかもしれない。
でもね、いろいろ描きたいことがあって、ページ数抑えられないのね。
だからぎりぎりのぎりぎりまで作業して・・。
卒業制作としてはもう納得してるのね。時間一杯頑張ったものだし。
ただ、時間があるならもっといろいろ・・・・。

そんなわけで、UPするならリメイク・・?手直ししてから出したいわけですよ。お話的にも書き足したいとこあるし・・。
そんなことを思っていると、リメイクする時間なんぞなくて、UPできないのでした。もにゅう・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://refimabi.blog52.fc2.com/tb.php/184-676b4524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
