多分マビノギの事書いてるかもしれない。(何 モリアンサーバーでうろうろしてるRefill(&その他(ぉぃ))の日記。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

>魅夢さん
新しいチャプターは半年ですか~。

錬金もとっても気になるところなのですが、私は今魔法強化期間なので、
APがまわせず・・。

まったり・・がポリシーだったはずなのにAP欲しさに二週転生しちゃってる今日この頃です。
でもやっぱりぼーっとしてる時間が多くて基本姿勢はまったりだったりです。

>楓葉さん
lд->ゝ(´∀`* )ムニョン
お久しぶりです~!

生きてらっしゃいましたか!(笑
もう・・?か分かりませんが12です。
お暇なときにまた顔出してくださいね♪





日記じゃなくて月記じゃん!
といわれて、書かざるを得なくなった私です。こんにちわ。(何

でもね、時間がないのです。マビのしすぎで(

なのでちょいちょいと最近あった面白画像でお茶を濁します。



影にて。
下げません!
パーティヒーリングが下がる舞を舞われました。
いや、下げないから!
























フィア4中にて。
大きいのvs小さいの
大きいのvs小さいの。
スケールが違いすぎる。
この後、小さいのの活躍のおかげでページが!



















生贄。
がんばれ~
生贄になりながら応援。
アルケミを引っ掛けて戦うと戦いやすいとかなんとか。
でも私のブログは戦術ブログではないので、一緒に横たわってる方のブログに誘導。

魔法の紫
私のブログと違ってとってもためになる話がいっぱいなのでおススメです。




え、私のブログはなんだって?
うーん・・・

自己満足の自己記録日記です!(えー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://refimabi.blog52.fc2.com/tb.php/180-a96c321e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
