多分マビノギの事書いてるかもしれない。(何 モリアンサーバーでうろうろしてるRefill(&その他(ぉぃ))の日記。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

もう、何も望まなければ、何も失うこともない。
そう、思っているのに。
それでも、優しさに期待してしまう自分が許せない。

信じなければ、裏切られない。


でも、もし、私が信じることで誰かが喜んでくれるならば・・
いや、そんな人がいるはずが・・

怖がっている自分
信じたいと思っている自分

どちらの道が正しいか・・それはなんとなく分かっていた。


せっかく励ましてもらったのに、また落ち込んでいる、信じられない自分も許せない。


でも、多分、一番大事なのは無邪気に無欲に周りを自分を許して信じること・・だと思う。

昔のつらかった思い出も悲しい言葉も、きっと何か意味があったと。
自分を嫌いだと思っているから、全てが曇ってゆくのだと、早く、気付くべきだ。


ごめんなさい、明日はきっと元気になれるよ。




GWでしたね!
私は一泊二日の旅行以外はマビ漬けでした!・・・うん、いいよね、たまには・・。(微妙に泳ぐ視線

マビノギはG12進めてました。
というかね、G11S2から進めてなかったのでした。

おかげさまで、今日高難易度といわれるりんご影をクリアー!
しかっし、4人はきつかったのじゃよ・・。もう、ほんとにね・・。

なんといっても多タゲがきつい。くもにわらわらこられます・・。
なおかつかなり堅いので、ミルミルしてても持たないわけで・・。
ナオ使い切って複垢の子で遠隔していたのは内緒です(何

というわけで、次はいよいよG12のラスト・・らしい?
簡単だとイイナァ・・。と思うのですが・・。



とある方に、G12の話を聞いたところ
「G11とかより簡単だよー」
といわれたのですよ。
で、ほいほい信じてやってみたのですよ。


大変なのですよ、死にまくりなのですよ。(血の涙


だからね、ラストも相当きついんじゃなかろうかと・・ね。
ヒールしてればNPCが片付けてくれればいいのになぁ~・・。
コメント
この記事へのコメント
G12ラストがんば!
でもヒールしてれば・・は
ないなw

手順さえ忘れなきゃ
結構時間かかるだけでいけるよ^^
2010/05/09(日) 17:54 | URL | 魅夢 #dM3/T6EU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://refimabi.blog52.fc2.com/tb.php/178-860f29c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
